スポンサーサイト


白馬の天使 大集合だよ

1年前に生まれた白馬の天使達

0703001.JPG
(ホタパパ)


8頭兄弟姉妹でゆめこちゃんはすぐにお空へ帰ってしまったけど、

0703002.JPG
(ホタパパ)

ふりるママ、りぼん婆ちゃん、すみれ曾婆ちゃんの三世代での子育て
7頭はすくすくと元気に育って

0703003.JPG
(ホタパパ)


7月3日に1歳のお誕生日を迎えたよ

ニコルパパも一緒に集まるのはお盆以来

0703004.JPG
(ホタパパ)


0703005.JPG
(ホタパパ)

天使達の大集合も9月の巣立ち以来


どんな大集合になるのかもう楽しみで楽しみで𕾗




グラスハウスは大騒ぎ𕾗

0703006.JPG

0703007.JPG

やっぱり似てる𕾗𕾗

カラーが見えないと誰だかわからない

0703008.JPG

足が長いとか短いとか
顔が大きいとか長いとか
𕾙食べないとか食べすぎとか…

0703008.JPG


みんな喧嘩することなく元気に走り回って



「みんな1歳おめでとう」

0703017.JPG

ラウンジ内をうろうろしてたゴン太も
バルーンを引っ掛けて元気にご挨拶𕾗



全員集合したところで

まずは親子写真

なんとか𕾗だけの写真にしようと頑張ってみる

0703014.JPG

でもね、慣れないことは難しく…

椅子の上に座らせてみたり
いろいろ頑張ってみたけど
結局は…

みんなでいい顔して~

0703009.JPG
ぽえむちゃん  大ちゃん  ふりるママ  ふぁん太くん 涼太くん
   あかねちゃん  ニコルパパ  らむねちゃん  海くん



ここまでの間にどれだけの時間がかかったか…
もう、汗だくよ𕾹

そして今度は全員集合だよ~𕾔

0703015.JPG


写真整理しながら時間を見ると…


最初の並び始めから最後まで 約30分

そして我が家の枚数は約130枚
(父ちゃん、連写してるからね

みんなよく頑張りました𕾹

(2つの集合写真はクリックで少し大きくなります)




ラウンジの中には皆さんからのステキな贈り物がいっぱい

0703013.JPG


0703011.JPG

とーる君&みちるちゃん、ハニーママさん、はこさん
たくさんの温かいお気持ちをありがとうございました

そしてこんな可愛いお人形も登場です

0703012.JPG

すみれちゃん、ニコルパパ、ふりるママ、りぼんちゃん(上段)
ゆめこちゃんを含む8天使とさんたくん(中、下段)
8天使はリボンの色も合わせてあるんですよ

こんなにしていただけるなんて、本当に幸せです𕾷

皆様、ありがとうございました



まだまだ初日のお昼過ぎ、
これからまだまだ盛り沢山の予定が詰まってます𕾹
とっても長いシリーズになりそうですが
お付き合いお願いしま~す


では最後に集合写真の一部を切り取って

ニコルパパと大ちゃんの2ショットだよ~𕾔

0703010.JPG




次のアップは木曜日の予定です𕾻
ちょっとだけお待ちください𕾗𕾗

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました~!!
もう見てるだけで笑顔になっちゃうよ~
みんなとってもいいお顔𕾗
みんなみんな、元気に1歳おめでと~
いつもしあわせをありがとう
木曜日も楽しみにしてま~す←プレッシャーだった𕾻

mayuさん、お疲れ様です~
待って待って待ってましたっ(笑)
ほんとに誰が誰だか~(笑)
何回も見て、にまにましちゃいますね𕾷
きっと木曜まで、何回もお邪魔して、何回も「かわいい~ってにまにましちゃいます
↑すごいプレッシャー?(笑)
家族全員の集合写真も本当に素敵
幸せいっぱいの二日間のお話、ゆっくりたっぷりと聞かせてくださいね、楽しみにしています
ゴンちゃんもお疲れ様!! まずはみなさん、ゆっくり休んでくださいね~

はい、は~い!
同じくとっても楽しみにしてました♪
集合写真からとても大変で、でもとっても楽しそう!
みんなニコニコでかわいいなぁ
我が家からするとどの子もミシェルに似てるところがあって
見ているだけでニヤニヤ𕾹
やっぱり鼻筋辺りがふぁん太くんか海くんが一番似てるかなぁ?𕾷
大ちゃんとニコルくん、そっくりですね~!
並んで同じ笑顔でめっちゃかわいい
すみれママとニコままもさぞニコニコだったでしょうね(笑)

大ちゃん、1歳おめでとう~~~!
早くおめでとうが言いたくて毎日待ってたよ~。
みんな元気に勢ぞろい、嬉しいね!
楽しい事目白押しやったのね、次回のUPも楽しみにしてるね。
みんな揃って、元気に楽しい一年が過ごせますように♪

楽しみしてました。みんな揃ってバースデーをお祝い出来るなんて、本当に素敵デス。
Part2楽しみにしてます\(^o^)/

行きも帰りも逢えるなんてビックリでした
特に帰りは(笑)
お疲れさまでしたぁ~
でもとっても楽しかったですよね!
7天使達も思いっきり楽しんだと思います
ハードスケジュールなのにうちのパパさん
ちゃっちゃとやらないから皆さんに
迷惑かけたら大変と私はイライラしてましたわ(笑)
だんだん気が短くなっていくような私です
みんな大事に育ててもらって
元パピーシッターとしましては
涙が出るほど嬉しかったです。
大変な一年間だったと思いますが
本当にありがとうございました。
そしてこれからも大ちゃんを
よろしくお願いしますね

とっても楽しい白馬の誕生会
お疲れ様でした
大きくなったみんなに会えてここがそっくり~
うちもそんなことするよ~!!って
家族ならではの会話が飛び交っていましたね
笑ってしまいました
我が家は全員の家族にお会いするのが今回が初めてだったのでとっても楽しみでした
みんなそれぞれに個性ありそれがまた嬉しくって、楽しくって、元気が何よりで幸せな時間でしたね
大ちゃんのこれからの成長ますます楽しみです。

とーる&みちる母さん
お待たせで~す
本当はね、ぼかし入れるのももったいないほど、
みんな笑顔なんだよ
ちょうど週末で、みんなが揃って1歳をお祝いできるなんて幸せよね。
そしてこんなにたくさんの皆さんにお祝いしてもらえるなんて、
こちらこそ、皆様本当にありがとうございますだよ
続きがはかどらないけど、負けないで頑張るよ
アンチョビママさん
大変お待たせしました~
私も写真チョイスしながらニマニマしてます。
だからちっとも進みません
私の言葉ではこの楽しすぎた二日間を伝えきれないから、
やっぱり誰か同時中継して欲しかったよ𕾻
まだまだ先は長いけど頑張りま~す
はこさん
オヤツをありがとうございました𕾔
名前入りクッキーも感動だったよ~集合写真はね本当に大変だったよ
汗だくだし、毛まみれで顔はモゾモゾするし。
でもね、その大変なのも楽しいんだよね~
ふぁん太くんと海くんがミシェルちゃんと似てるね𕾔
同じ顔がいっぱいだからカラーがないと誰が誰だか…
うさぽんさん
おめでとうをありがと~
7𕾗揃ってお祝いなんて幸せだよね
もうね、24時間じゃ足りないほどに盛りだくさん
続きも頑張るよ
来月、白馬ではじけるぴくちんが楽しみ~
うみままさん
ありがとうございます
7𕾗揃ってっていうのが本当に嬉しいことです𕾔
まだまだ続きは長いので頑張りますね~𕾗
さくらママさん
行きも帰りも梓川SAでっていう偶然もすごいよね。
帰りは姿を見つけて悪戯心に火がつきました
本当に楽しい二日間でいっぱい笑っておしゃべりして、
でももっともっと時間が欲しかったね
パパさんもいろいろありがとうございました
パパさんとの夫婦漫才も面白かったですよ𕾷
また一緒に遊んでくださいね𕾗𕾗
大ちゃん、水泳教室しなきゃダメかも
モモ宙ママさん
白馬ではお世話になりましてありがとうございました
特にまだ出てきてないケーキのスポンジ、
あれだけの数を作るのは大変だったと思います。
本当にありがとうございました
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって…
もっとゆっくりいっぱい話がしたかったかなぁなんて思ったりして。
大ちゃんは大ちゃんらしく、
いいところを摘んでしまわないように
大らかに育って欲しいなぁって思うんですが…
またご一緒出来るのを楽しみにしてます
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
