スポンサーサイト


やさしいね

今日は夕方の散歩で甥っ子のゆう君が一緒に秊
ゆう君は今週5歳になるやんちゃ坊主君𕾹
保育園が近いので時々やってきます

今日も朝のコース逆周りで、
さらに大回りコースへ行こうとするゴン太𕾘𕾘
だけどゆう君が一緒だから我慢して…
〆はいつもの公園へ𕾗
ラッキーなことに誰もいない連
いつものようにボール遊び
でも、今日はゆう君が投げてくれるの
しかも滑り台の上から
昨日は上から転がしてたけど、
投げてもらうとゴン太も連𕾗連

とったボールは母ちゃんに持ってくる玲
で、いつもならこんな顔や
DSCF0401-5.jpg

あんな顔して引張りっこに寧
DSCF0401-6.jpg


ゆう君がゴン太のところへボールを取りに行くと…



    撚璉撚璉撚

ポロッと口から出した𕾗
ゆう君が引張りっこできないことわかってるのかな𕾮
態度はLLだけど、まだまだ子供だもんね𕾹
ゴン太、えらいね。
やさしいんだね劣
母ちゃんはうれしかったよ𕾷



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん鍊
優しいゴン太君きっとゆう君のこと
分かっているのですね^^
しかし「あんな顔」の方はいつ見ても
笑ってしまいます𕾗
だって唇に見えるんだもの(笑)

mayuさん、お邪魔しま~す璉
ゴン太君優しいですね~𕾾
さすがお兄ちゃん𕾷
きっと分かるんですね。偉いなぁ囹
ゴン太君すごいですっ
お利口さんです撚

ゴン太君~、面白顔面だよ~𕾷
とっても優しいね撚ゴン太君
ゴン太君地方、桜はまだ蕾かな?
早くお花見出来るとイイね𕾦

このボール・・・入歯みたい(笑)
ごん太君は、やさしい男の子でうらやましいです。

劣さくらママさん
子供相手だと加減してるんでしょうかね。
子供が持ってるものに手は(口ですね𕾹)出さないけど、
それを大人が持つと奪っていきます𕾘玲
唇に見える裂
なるほど、気づきませんでした。
じゃあ、赤いボールにしなきゃ𕾹

劣伽羅ママさん
特に何かを教えてはないけど、
お子ちゃまには無茶をしません𕾗
でも、我慢してることもあるようで
あとで八つ当たりされることも寧
まあ、お子ちゃま達にはされるままでいることを褒めるべきでしょうかね𕾹

劣スニさん
ゴン太、ボール遊び(引張りっこ)のときは
お決まりの顔です
いつ見ても笑えますね𕾷
さくらはそろそろ満開っぽいですよ鍊

劣さちぽんさん
このボール、たらこ唇に剥き出しの歯
赤色にしたらめっちゃ笑えそうですね秊秊秊
さちぽんさん、お花見は行かれるんですか?
今朝、総合体育館前を通ったら𕾦きれいでしたよ劣
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
