

7天使のお誕生日会

大運動会のあとは、いよいよお誕生日会

海くんママが焼いてくださったスポンジに
みんなで飾りつけ

0703085.JPG

7天使は一人1ケ
大きなケーキは家族の𕾗兄姉用
1つ小さなケーキはゆめこちゃん
みんな一緒にお祝いだもんね。

ゴル型の名前入りクッキーははこさん作
さくらんぼも乗ってるよ



テラスにケーキを並べて、
すみれちゃんはケーキの見張り役かな?𕾹
0703086.JPG


みんな椅子に座って
すみれちゃんもいいお顔でテーブルの下、
ベストポジションでスタンバイOK𕾔
0703087.JPG


みんな座れたかな?
すみれちゃんは退場になっちゃった𕾲
0703088.JPG
(海くん らむねちゃん ふぁん太くん あかねちゃん 大ちゃん 涼太くん ぽえむちゃん)

ケーキガン見の大ちゃんがこわいよ
0703089.JPG


撮影も終わって 「いただきま~す」
0703090.JPG

大ちゃん、豪快な食べっぷり𕾗
0703091.JPG


天使達が食べ終わったあとに
他のみんなもいただきます𕾗


ゴン太も嬉しそう
0703092.JPG

お行儀良くお座りなんかして
0703093.JPG


母ちゃんに取られないように一気食い
0703094.JPG


お口からこぼれたケーキもきれいに食べるよ
0703095.JPG


「食ったぞ~ おれ満足」
0703096.JPG


とっても中身の濃かった2日間
本当に楽しく、幸せな時間を過ごせました

0703097.JPG


1歳になった大ちゃんを
これからもよろしくお願いします𕾗
0703098.JPG


コメントの投稿

非公開コメント

↓の小顔のおすまし大ちゃん、↑のケーキガン見の大ちゃん
もー可笑しくてふき出しちゃった^^
大ちゃんとってもいい味だしてるよね~
ゴン太くんも満足そう♪
らむねちゃんの不思議っぷりや、涼ちゃんのパパにガウガウ攻撃、
ふぁん太くんのペロペロ挨拶とか、白馬に行って
みんなの個性を改めて発見できて本当に楽しかったです
次回の成長っぷりが楽しみですね~
ありがとうございました~^^

こんばんわ~
たくさんのかわいいお写真を、本当にありがとうございました
お誕生日会シリーズ(笑)が終わっちゃったのがすごく残念~𕾻
大ちゃんのお皿まで食べちゃうような豪快な食べっぷり、最高でした
ゴン太くんも「うまかったぜ~」って大満足のお顔が見られて、うれしかったわ𕾾
お誕生日シリーズの番外編とかないですか?(爆)

モモプリンさん
アクロバットトリミングの中の一瞬のおすましとか、
目力で吸い寄せようとしてたり、
やっぱり大ちゃんはお笑い系なのかな
みんなの個性、それぞれで面白いね。
次回、本当に楽しみ
まずはレベル1からアップしなくっちゃね𕾹
アンチョビママさん
「番外編」、最初は何か考えてたんだけど…
あまりに引っ張りすぎて、何考えてたか忘れちゃいました
でも、運動会動画編はするつもり
ケーキを食べる大ちゃん、
日頃食べてない子みたいなガッツキ具合が恥ずかしい
さくらんぼ食べたり、
運動会でパンやおやつ食べたり、
そしてケーキまで、
大ちゃんには最高のお誕生日でした𕾹

本当に
素敵なお誕生日会
でしたね♪
Honeyは
うちの仔になってから
1度も
兄弟に逢っていないので 羨ましいです~
ケーキを 完食して
満足顔のゴン太君
可愛い!
元気一杯の大ちゃん、
来年はどれだけ
power upちたゃうのか
楽しみにしています♪

誤字訂正です m(__)m
『power upちたゃう』→
『power upしちゃう 』
です(汗)

Honeyママさん
本当に多くの方にお祝いしていただけて
幸せいっぱい、感謝もいっぱいのお誕生日会でした
ゴン太は一般家庭からなのでその気になれば
兄弟は分かったのに何もできず…
でも昨夏、姉妹𕾗が健在なのがわかったんです。
当時主人と同じ職場の方のご実家で
ご対面もできたんです。
やっぱりうれしかったです。
Honeyちゃんも何かのきっかけで会えるといいですね
来年の大ちゃん、どんなでしょうね?
少しは落ち着いてて欲しい気もしますが、
相変わらずのワチャワチャだったりして…
これからもよろしくお願いします𕾗𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
