

大ちゃんの川遊び 午後の部

そろそろお昼にしようかね~と木陰へ移動


ネオちんいい顔𕾗
0717021.JPG

さすがのぴくちんもお疲れ?
0717022.JPG

ぼくちん、お疲れ
0717023.JPG


みんな立ち食いが普通だと思ったら
一家で品良く座って食べるぴくちゃんち
そういえばぴくちゃん意外とお嬢やしね𕾹

みんなで集合写真をバシッと撮って
 集合写真1
 集合写真2

水泳部キャプテンぴくちゃんはここで𕾲𕾲


午後の部、開始~



なのに、休憩したら泳ぐこと忘れた大ちゃん𕾽

セットされたトイを投げても、
石をなげても泳がず…
キャプテン帰ったら気が抜けたって𕾵

で、こんなこと始めて

110717 ボールをちょいちょい.avi

水中のボールをちょいちょいしてくわえてはブルブルして放す
何が楽しいのか、けっこう繰り返してたよ𕾗


ライジャケがイヤかなぁと脱がせて
また母ちゃんと一緒に川に入ったけど
猛ダッシュで戻ったあとは

ぼくちん、もうムリ
0717024.JPG


完全に電池切れになっちゃった
0717025.JPG



大ちゃん、もっと体力つけなきゃね。
強化訓練行きたいね。





こちらは番外編

お昼前だっけ?
大ちゃんが座ってるかあちゃんに登ってきて

0717026.jpg

大ちゃんに倒された

0717027.jpg

(ぴくちゃんちから写真もらってきちゃった)


これ見て思い出したのが、

07170822p01.jpg
岩にしがみついて寝てた大ちゃん2ヶ月弱


さらに

こんなこと思い出しちゃったよ𕾹


もしかして、これもDNA?




こんな大ちゃんだけど、また一緒に遊んでね

今度はゴン太も参戦できるように𕾔

皆さん、長々とお付き合いありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん
大ちゃんの石の姿・・・。
思い出しますw
かわいいなぁ
でも綺麗な川があっていいですねぇ𕾷
ちょっと羨ましいですわ
ゴン太君も少しになってよかったです。
また訪問しにきますねぇ𕾲

ハルトママさん
この川はから1時間半位です
せっかく頑張って出かけても
大ちゃんこれではね…
気合入れて特訓しなくちゃ
ゴン太もやっぱりこの季節、ええ石しなきゃね𕾗
無理のないように楽しんで行きま~す
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
