

最近の様子

先週末の大ちゃんの川遊び以来、
ちょっと写真も撮ってなかったよ

最近のゴン太の様子を…

一時は立ち上がれなかったゴン太だけど、
もう今は自由に歩き回ってるよ𕾘、
でもやっぱり後ろ足の踏ん張りが効かなくなってきてて、
時々まだバタンと行くことがあったり
ナックリングしていたり…

散歩もほんのちょっとだけ100~200mだけど行けるようになりました𕾗
これはゴン太が自分から行くって𕾗
ちょっと歩いて山(林?)側の空地で用を足したら帰るんだけどね、
帰るのもゴン太の意志。
自分の体と相談してちゃんと決めてくれるんだよ。

食欲は問題なし。
というか、なんでも食べ物に見える時もあるようで、
今日は父ちゃんテレビのリモコン持ってたらパクッときたって
ちょっとボケも入ってきてるのかなぁと思うところもあったりして
夜中に時々ウロウロするんだけど、
涼しい場所を探し歩いてるのか、
いわゆる徘徊してるのか、
まだ判断ができないんだけどね。
まぁ一晩中歩き回ってるわけじゃないから
あまり神経質にならないようにして。


ここ数日は涼しくてエアコン無しでもOK
玄関でよく寝てます𕾗𕾗

110714_1239~010001.jpg

110721_0942~01.jpg

110723_1210~010001.jpg

こんな感じでゴン太が寝てるところの
隙間に大ちゃんが入り込んで

ゴン兄大好きなんだよね~って思うけど、
スイッチ入るとめっちゃガウったりするし𕾸
これだけはやめてほしいんだけどなぁ。

今もこんな時間なのに
𕾗𕾗そろって玄関の外。
網戸もつけてないから
蚊取り線香2つ焚いてるけど虫さん入り放題
そろそろ明日になる前に中に入りませんかねぇ

そんなこんなでゴン太も落ち着いた毎日を送ってます𕾔
応援ありがとうございます𕾔𕾗

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~~
心配したけど、だんだん落ち着いてきて良かったぁ
14才のお誕生日がこんなに長いなんて
私もmayuさんも思わなかったよね
1日1日を何とか無事に過ごす
そして1か月が過ぎ。。。
そして1年が過ぎ。。。
2年、3年、4年、5年。。。。
とてもそんな自信を持てないこの頃
でもハラハラどたばたしながら、こんな頑張ってるねって言いながら
何年も過ぎて想い出話が出来るよう
たくさんの愛と笑顔で頑張ろうね
題ちゃん、優しい応援団でいてくださいね
過激は禁物ですよん

すみれママさん
いつもありがとうございます
本当に14歳がこんなに遠いとは思ってなかったよ
今年に入ってからは特にそう思います。
でもすみれちゃんやゴン太が前むいてる時には
しっかりと引っ張っていかなきゃね
すみれママ~、
題ちゃんってどこの子~?
うちの子は大ちゃんだよ~𕾹
大ちゃんの水泳教室よろしく~𕾻
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
