

我が家の男3人衆

梅雨にあまり降らなかったゴン大地方
7月のうちに梅雨のやり直しをしてるみたい𕾽
連日の、そろそろ終わりにして欲しいなぁ。



最近のゴン太はほぼ1日寝っぱなし
起きてるのは𕾙とトイレの時くらいかなってほど。
お天気も悪いし、
持つことが減るんだよね~(って言い訳𕾻)



ある夜、リビングの真ん中に…


0725001.JPG



小・中・大 ならぬ 中・中・特大𕾹

写真では大ちゃんが起きてるけど、
最初はみんな同じ格好で寝んてたんだよね。




そして今日の午後、帰宅すると

0727_1344~010001.jpg


鏡合わせのように寝てるゴン太と大ちゃん

𕿀のように寝るとゴン太が暑くて仕方ないけど、
こうやって寝たらいいよね𕾴


寝てばかりの我が家の男衆でした𕾻



コメントの投稿

非公開コメント

掃除するには邪魔だけど、なんだか癒されますね~(^ ^) うみは、夏場は暑くて一緒には寝てくれません(;_;)

うみママさん
珍しく並んでたので思わず
でも3人並んでたのは短時間ですよ。
大ちゃんはベッタリ大好きですが、
ゴン太が一緒に寝るのは本当に珍しいんですよ
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
