

久々の散歩写真

昨日の夕方は雨も降ってなかったから
ゴン太も久々のお散歩𕾗
最近は寝てる写真ばかりだったから
久しぶりの起きてるゴン太だよ𕾹

0728001.JPG

このところトイレ散歩(100~200m)だけだったのに
久々の散歩で張り切って歩きすぎたね。
何度もエネルギー補給(一口オヤツ)しながら
なんとか頑張った300~400m𕾘
後半ふらついてたのに家には入らないんだって𕾵


こちらはそんなゴン兄を待つ大ちゃん𕾕

0728002.JPG

ゴン太の散歩では大ちゃんはどうしても一緒には行かれないけど、
留守番(置いて行かれる)がイヤで
いつもゴン太にリードを付けると大暴れ𕾖
大ちゃんが飛び出すと危険だし困るから
この時間は玄関で繋がれてるの。
だから不自然にお尻だけが階段の上𕾹


そして夜、大ちゃんのカエル足写真が撮りたくて
ボーンをかじってるところへ近づくと

0728004.JPG
「ジャ~ン𕾗」ってカメラ目線
思わぬサービスをありがとう
本当は普通でよかったんだけどね
0728003.JPG
思ってたのと違うポーズになっちゃったけど、
まぁいいかな𕾻

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太くんお散歩に行けるようになったんですね
良かったぁ~
暑いので気をつけてください^^
大ちゃん繋がれているからなんですね
何か変な格好してるって思ったの(笑)
下から2枚目の写真は涼ちゃんに
よく似ているよ~

さくらママさん
ゴン太ね、お散歩もいけるようになったし
今日は川へ行って来ちゃった𕾗𕾗
でもまだリハビリ程度だけどね。
大ちゃん、どうしても置いて行かれるのが嫌で大暴れ
きっと見たらビックリしちゃいますよ
門扉の外へ出ると落ち着く(諦める?)んだけどね…
でも勢いで脱走すると大ちゃんも怪我しそうで危ないし、繋いであるの。
お尻だけ、1段上がってるから変だよね𕾻
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
