スポンサーサイト


また明日で…

さぁ、今日は川遊びの巻だよ


0703023.JPG



ってなるはずだったのに


さっきお風呂入る前に写真のチョイスして

その番号をメモして

あとでトリミングしたり、ぼかし入れたり、サイズ変えたりして…


なんて思ってたのに

そのメモを大ちゃんにやられた

チョイスするにも結構時間がかかって大変だったのに



チョイスした写真が


0703021a.JPG


0703022.JPG


こんな情けな~い顔してるから?


そんなわけで、明日の夜頑張ります。

楽しみにしてきてくださった皆様、ごめんなさいね𕾽


苦情は大ちゃん宛でお願いします𕾻
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、お疲れ様です~(笑)
大ちゃん、今晩もよいお仕事をしちゃっているんですね。さすが大ちゃん𕾷
大ちゃんのかっこいいお写真のアップを
楽しみにしていますね~𕾹𕾻
リンクをさせていただいちゃいました。
これからもどうぞよろしくお願いします~☆m(_ _)m

解かりますよ。その光景。
何度怒り狂うたか。(笑)
また明日、気を取り直してね。
大ちゃんは悪くないんよ。お仕事をしただけ。

大ちゃん お誕生日
おめでとうございます♪
元気に のびのび
大きく育った
可愛い大ちゃんに 会えて 本当に 嬉しかったです!
ゴン太君も
長旅中 大ちゃんのまくら役を務めた疲れも 見せず穏やかで とっても素敵な笑顔♪
お疲れ様でした!
神戸の蒼空の下
ゴン太君と 大ちゃんの
HAPPYな毎日を
心から 応援しています♪

アンチョビママさん
大ちゃんね、紙のお仕事が大好きみたいで
今日も派手にやってくましたよ𕾵
ホタパパに「やることが大ちゃんだから…」
って言われるくらいだからね
かっこいい大ちゃん、あったかなぁ𕾻
頑張って探してみます𕾹
リンクの件ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしま~す
天羽母さん
ひなちゃんも似たようなことをやってましたか?
ビリビリどころか、メモ自体が消えてました
そうですよね、
大ちゃんは仕事しただけ…
仕事がゴン太と違ってダイナミックなのは
やっぱり名前のせいでしょうか
Honeyママさん
今回色々とお心遣いをありがとうございました
おっきくなった大ちゃんに会っていただけて
とてもうれしかったです。
ゴン太も元気に登場できて
本当によかったです。
そういえば、大ちゃんの枕になってましたね
これからもよろしくお願いします𕾗𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
