

お誕生日祭り 川遊びだよ~♪

昨日も今日も大ちゃんに妨害されながらのアップ
今は寝てくれて平和な時間よ𕾹


今日は川遊び写真がいっぱいなので
さら~っと見てくださいね


昨日の情けない顔した大ちゃん𕾹
実は見てなかったんだけど、知らないうちに向こう岸へたどりついたけど、
帰れなくなっちゃって…𕾕

0703026.JPG

父ちゃんが救出(?)
0703025.JPG


泳げるんだけど、
勇気と根性がないんだよね


ニコままが楽しそうなことしてるよ~

0703029.JPG

喜んで覗きに行く大ちゃんと
危険な香りを察知するこれはだれ?
0703030.JPG

ニコままプレゼンツの一段落とし

0703031.JPG

らむねちゃんも~
0703032.JPG

左足が必死の抵抗
0703033.JPG


落ちた後のらむねちゃん・・・
0703034.JPG
目線がこわいよ𕾹


大ちゃんはぽえむちゃんといっぱい遊んだよ
0703027.JPG

0703035.JPG

0703036.JPG

0703037.JPG

水の中だけじゃなく陸上でも
0703038.JPG
0703039.JPG

様子を見に来てるのはニコルパパ?ケインおじさん?


ナナちゃん
0703040.JPG

これは誰だろ?
0703041.JPG

がっくんと大ちゃん
0703042.JPG

涼太君と大ちゃん
0703043.JPG

ホタちゃん
0703044.JPG

あかねちゃんとゴン太
0703045.JPG


ゴン太もええ石

0703046.JPG
0703047.JPG

大ちゃんもええ石さがす?
0703048.JPG

出てきたのはこちら
0703049.JPG


ゴン兄ちゃんにええ石習ってね
0703050.JPG

0703051.JPG


ゴン太もええ石やええ木で楽しんでたよ𕾗


『まだまだ若いもんには負けんよ~~』

0703052.JPG

休憩させようとリードつけたはずなのに・・・



最後はやっぱり儀式の集合写真

0703053.JPG



さぁ時間は1時半を過ぎてるよ。

これからお昼ご飯を食べて

さくらんぼ狩りにgo go



今日のホタパパブログに
お誕生日大集合の様子が3本立てでアップされてます


こちらを見てね

コメントの投稿

非公開コメント

ゴンちゃん、なかなかやりますね~
うちうみも負けてませんよ‼
チャンスがあれば、勝負しましょう 笑
大ちゃんは大ちゃんのままで…大好きです。

たくさんの写真見ていて楽しいです~って
現場にいたのにね(笑)
ほんと写真少ないの、うちはもうすぐ
終わるのでゴンちゃんのところを楽しみに
しているよ
危険察知とこれは誰?は多分、いやきっと涼ちゃんだと思うよ^^
うちのパパさんの言う事をうっかり聞いて
失礼しました。
私は服を見て大ちゃんって言ったのにね
やっぱり大ちゃんよって言っても
海くんって頑張るからmayuさんから
メールが来たと言うと黙っていました(笑)

楽しいブログアップ、ありがとうございます~。楽しみにしてました
なぜか、お誕生日会がやたらと気になって、つぶやきのほうも何度も覗いちゃいましたよ𕾻
本当ににぎやかで楽しそうですね~
大ちゃんもニコママに引っ張られてジャンプしたのかな?
ゴンちゃんもええ石、頑張ったね~

楽しいお写真がいっぱい
ゴンちゃんもええ石を楽しんだんですね~、大ちゃんがゴンちゃんに習っているのか・・・いやきっと邪魔をしているのか(笑)
みんな本当に楽しそう
大ちゃんの困っているところもかわいいわ~!!
まだ1日目のお昼過ぎ?(笑)
これからの盛りだくさんの続編がますます楽しみです(またまたプレッシャー 笑)
mayuさん、がんばってくださいね~

うみままさん
ゴン太、川へ行くと楽しすぎて歳を忘れるようです𕾹
うみちゃんも一緒ですね
勝負したいですね𕾔
大ちゃん大好きってありがとうございます𕾗
さくらママさん
いやぁ、写真が多すぎてまとめられず、
ダラダラブログになっちゃうの~𕾵
おまけに予定外に引っ張るし
手早く頑張らないとね。
きっとパパさんお疲れでわからなくなっちゃってるんだけだと思うんだけどな。
パパさん、チェック入れてごめんなさ~い𕾻
ベスママさん
うまくまとめられずにダラダラになってますが、
お付き合いありがとうございます
当日はなかなかつぶやくこともできなかったんですけどね、
でもこうやって皆さんの心に留めてもらえる天使達は
本当に幸せです
大ちゃんはね、すみれままだったかなぁ?
足でちょいと押したら落ちてました。
あっけなくて写真も撮れず
ゴン太も久々のええ石楽しめてよかったです
アンチョビママさん
大ちゃんね、ええ石習うでもなく、
ゴン太の邪魔してただけが正解かも𕾹
泳いで行ったなら泳いで帰ればいいのに、
なぜか帰れず𕾕
大ちゃん、奥が深くてよくわかりません𕾻
まだ1日目が終われず、
明日頑張らなくっちゃ
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
