

5月17日 はなちゃんち

1週間ぶりになっちゃいましたが、みんな元気です𕾵

元気なんだけど、
大ちゃんまたまた急性湿疹で先週末11日に病院へ
今はもう皮膚も乾燥してきてるんだけど、
少しずつ場所は変わってるんだけど、
どうしてこんなに続くのかと…

病院へ連れて行くのもなかなか大変で…。

ついでにサマーカットの予約もしてきたんだけど、
ケアセンターに入るのも断固拒否𕾖
当日、カットお願いできるんだろうかとちと不安



そんなこんなの1週間だったけど、
皮膚が乾くまではお預けだったはなちゃんち、
昨日お久しぶりに行ってきたよ

父ちゃんも一緒だから今日はみんな一緒𕾗𕾗



到着早々、テンション
0517001.JPG


相変わらずの水飲みにボール
0517002.JPG



木をかじったりとやりたい放題
0517003.JPG


『早くボール投げて~』
0517004.JPG



大ちゃんはお水待ち休憩
0517005.JPG


みんなそれぞれ自由に楽しんで
0517006.JPG


はなちゃん、近過ぎ~
0517007.JPG



大ちゃん、ナイスキャッチ
0517008.JPG

母ちゃんもよく撮れたと自画自賛𕾻



笑ちゃん、ボールを「転がってけ~」って
ペッって放るから母ちゃんも足で収納しちゃった𕾹
0517009.JPG


まだ投げてないのに

0517010.JPG

こっちに飛びそうな予感で上見て走るし…



1時間、飽きもせずにボール追っかけてた笑ちゃんでした𕾗
0517011.JPG







ゴン太が10歳を迎えてから始めたこのブログも6年を過ぎ、
記事数も1200を越えました。
そろそろディスク容量もいっぱいになってきて残り15MB
こんないい加減で適当なブログだけど、
それでも記録にもなるし、思い出にもなるし、
某姐さんの言葉を借りれば、老後の楽しみ
新たに立ち上げなきゃいけないんだけど…
アセラさんも悪くないけど、写真の取り込みがなぁ…
できればスマホからも簡単にアップしたいし、
お勧めがあれば教えてくださ~い𕾔



コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃん その後皮膚は良くなったかな?
酷くなってなきゃいいなぁ。
やりたい放題(笑)で楽しく遊べてよかったね!
横ベロんちょ可愛いな~。

rararaさん
ご心配ありがとうございます
おかげさまで、まだ少しかさぶたが残ってますが、
皮膚は乾いていい感じです。
薬も飲み終えたので、明日は病院で診てもらってきます𕾕
ほんとにやりたい放題
思いっきり遊ばせてもらえるから助かります𕾗𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
