スポンサーサイト


マナー悪すぎっ!

アレルギー持ちで月1で病院へ行くゴン太
いつものように駐車場でゴン太を降ろそうと
後ろのドアを開けたとき囹

母ちゃんの右踵が何かを踏んだ寧



ギャ~~~~~聯
だれ~~~~っ說


指の太さあるかどうかの𕾛
コロンコロンと3つ4つ
踵だけですんだのがラッキーと思うくらいの
場所に放ってあった練

この病院は割りと大きな病院で駐車場もかなり広い
駐車場のあちこちにはゴミ箱もある
さらに、𕾛始末するために
ご丁寧にティッシュ数枚をセットした袋まで用意してある
そんな用意をしてもらわなくても片付けるのが当たり前なのに
放置していく飼い主

飼う資格ないんじゃないのっ囹廉廉
すごく念腹が立ったのと同時に情けなくなった𕾕




今回は検査してもらうこともあって
診察時間が長く、ゴン太もお疲れ殮
母ちゃんもいろいろで疲れたよ𕾼

こんな日はかわいいゴン太で癒されて…漣
10年前我が家に来たばかりのゴン太だよ𕾗
980412a.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん鍊
大変なめに遭われましたね𕾶
他のワンちゃんの𕾛までは拾えとは言わないけれど自分の愛犬の𕾛ぐらいちゃんと拾って欲しいですよね^^
どうしてそんな簡単な事が出来ないのか
情けなく思います輦
セットまであるならなおさらです!
私も飼う資格無しだと思います廉
ゴン太君可愛い璉
癒されるなぁ秊
肉球も気持ち良さそう𕾘

きゃああ~。
ゴン太ちゃん、かわいいっ!
いいですねえ、パピパピ。
ず~~っとパピのままでいる犬がいたらいいのに。
ほんと、肉球が柔らかそう。
災難でしたね。
私、牧場で牛のを踏んだことがあります。
ものすごく悲惨でした。
まあ、それよりかはましだと思って・・・。

我が家の方、放置うんPがすごいです
。。。
最初は拾いましたが、とても拾いきれません
それに自分の愛犬のなら平気だけど
どんなワンコのものか分からないものは
感染症とか怖いから、なかなか勇気がいります‥嶺
動物病院の駐車場に、なんて信じられないですね…
きっと病院にやってきたワンコのものではなくて
散歩でフラッと立ち寄ったワンのものですよね
パピーのゴン太君 可愛い~𕾾
体が薄い色で、耳が茶色なのもルイと同じです~𕾗
大きくなったら耳の色になるよって言われて
その通りになりましたわ秊
肉球ツヤツヤ~ ぬいぐるみだ~𕾗漣

劣さくらママさん
本当に駐車場では練独り言ブツブツ言って怒ってました。
最近ゴン太おちびの頃のフィルムをCDにしたのでのっけてみました撚
かわいいですよね~𕾾(親バカ丸出し獵)
めっちゃやんちゃ顔もありますよ𕾗
また今度、待っててくださいね𕾹

劣Pママさん
ゴン太、かわいいってありがとうございます囹
ずっとパピパピ、かわいくていいですねぇ秊
でも、体力が持たないかも…怜
牧場で…考えるだけで𕾼殮殮ですね。
靴の被害はもちろんずっと小さいし、ましなんですけどね、
あるはずのない(と思ってる)ところにあることが許せなくって…

劣メイビーさん
パピパピゴン太、かわいいってありがとうございます𕾗
そうそう、大きくなったら耳の色って言われましたよ獵
で、その通り烈
ゴン太血統書なしなので、先日里帰りしたときに聞くつもりが忘れてました𕾵
またわかったらご報告しますね𕾘
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
