スポンサーサイト


お誕生日大運動会 〜動画編〜

お誕生日イベントに2週間もかかってしまったよ



お誕生日シリーズ(?)最終回は大運動会の動画だよ


まずは障害物競争のふぁん太くんと大ちゃん𕾗𕾗

楽しそうに走るふぁん太くんのきれいなジャンプを見てね

110703 障害物.avi



次は椅子とりゲーム
ルールはワンコが座ったら椅子に座る
音楽は自分たちで歌うんだよ

110703 椅子取り1

母ちゃん、海くんパパとの戦いになんとか座れたよ




次はどうかな?

110703 椅子取り2

母ちゃんの敗因は…
みんなは 「すわれ!」なのに
母ちゃんは「大ちゃん、す~わ~れ!」
ゆっくりとしゃべりすぎだったのかもね𕾻



決勝戦、仕切り直しだよ

110703 椅子取り3


予想通り(?)
すみれママのお尻パワーの勝ちでした𕾹




朝一の大ちゃんのアクロバットトリミングも
動画があればよかったんだけどね、
残念ながら動画は撮ってなかったんよ𕾻






運動会じゃないけど、
おまけの写真を…


0702002.JPG

ニコルパパにご挨拶

「パパちん、お久しぶりですね」


0702003.JPG

よく見ると
大ちゃんもペロペロ小僧だったよ




6月の終わりに母ちゃんの不注意から
車を入院させてしまい、
今回は父ちゃんの通勤車での白馬行き
後部席と荷台が𕾗𕾗スペース


大ちゃん、いつもはケージなのに
今回のフリー乗車でテンション
思わず、こんなんになっちゃった

0702001.JPG




ずいぶんと引っ張ったお誕生日会シリーズはこれでおしまいです。

長々とお付き合いありがとうございました𕾗𕾗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~☆
動画編、とっても楽しかったしうれしかったです
運動会は、「テレビ中継してほしいよ~」って思う(笑)ほどだったから、動画が見られてうれしかったです𕾾
絶対に笑顔があふれちゃう、というより笑い転げちゃう(きゃはは)
アクロバットトリミングがないのは残念だったんだけれど𕾻、大ちゃんはちゃんとママさんのいうことをきいて、とってもいい子~
想像よりもず~っといい子だね、大ちゃん
↑すごく失礼なヤツ~𕾹
車の中での、ゴン兄ちゃんにひっつき虫の大ちゃん最高の笑顔と、ゴン太くんの「暑いし重いけどさ~」って思いながらも許してくれる男らしい心の広さにメロメロです

アンチョビママさん
「テレビ中継してほしい」この週末の私が正にその状態。
先日のママさんたちの気持ちがとってもよくわかりました𕾻
動画、あまり綺麗じゃなかったですが、
喜んでいただけてうれしいです。
大ちゃん、想像してたよりいい子ですか?
けっこう外面いいんですよ
アクロバットは本当に首吊りそうになってて
やることがひっちゃかめっちゃか
いつかお会いしたときに
知らんぷりしないでくださいね𕾹
ゴン太はね~、怒っていいのに
もう呆れて笑うしかないんでしょうか𕾻
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
