

大ちゃんの川遊び

追記 動画3本揃いました𕾗




まずはゴン太の様子を

昨日から自分で立ち上がることができるようになり、
今日はさらに少し歩きまわるようになりました。
ただ、まだふらついてバタンと派手に転ぶことも多いですが…
ゴン太自身の中でも自分の体が思うようにならなくて
???な状態ではありますが、
それでも少しずつ回復してると思います。
今回、抗てんかん薬を増やしたことで
以後、ふらつきがどれくらい残るのか残らないかも見ていかなくてはね
(増やしはしたけど、ゴン太の体重からはまだ少なめだそうです)

皆さんの応援、ありがとうございます𕾗




さて、大ちゃん𕾗

全力で遊んでもらおうと思ってたのに


全力でトイに念を送る大ちゃん
0717012.JPG

実はこの前に浅瀬でトイ投げたら
躊躇してるうちに流されて…
下流の浅瀬で捕まえるという事態が発生し、
ライジャケにリードを付け、
そのリードにトイを結びつけたの。
だから大ちゃんとトイはセットになってるんだよね𕾹

思いっきり引けたこの腰𕾵
0717013.JPG



わぁ~い𕾗って走ってきて
お腹が浸かると急ブレーキで止まる
こんなことやってるから
みんなで言いたい放題

110717 浸かってる.avi


このままじゃダメ

母ちゃん、膝上まで川に入り大ちゃんを誘う

最終的にはお尻を押し出して


ほら、泳げるじゃん
0717014.JPG

110717 すいすい泳ぐよ.avi


「おばちゃん、そのボールをワシに~𕾔」
0717016.JPG
自分のこと、ワシって言うけどぴくちゃんは意外とお嬢なの𕾹


なのに…


なに?


0717017.JPG

ぴくとうちゃんが何やら不思議なことしてるよ

0717018.JPG


ぴくちゃん、このボール、離したくないって。
だからとうちゃんにお鼻塞がれちゃった。
それくらい、ボール大好き。

大ちゃんボールくわえて走ってるけど…

110717 ぼくちんのボールは?.avi

「若いもんは泳いどいで~」って
キャプテンぴくちゃんの激が飛んだ𕾹




元気に泳いでるネオちんを応援して

0717019.JPG



ぼくちん、そろそろ電池切れ
0717020.JPG

3時間位泳いだ顔してるけど、
30分も泳いでないよ



そろそろお昼ご飯にしようかね



ってところで、今日はここまで。

本当は一気に行こうと思ったのに
なぜか動画の貼り付けがうまくできず…
なんで???


あと1本貼り付け予定です。 (3本揃いました)



この川遊びの様子は

ぴくちゃんち

ネオちんち

でもアップされてるから見てね~𕾲

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太くんゆっくりと回復しているんですね、安心しました。
大ちゃん川遊びに行けて良かったね^^
30分で電池切れ?笑
涼ちゃんず~っと泳いでいましたよ~
ワニや流木投げすぎて肩痛い私・・・
ゴロスリ同じ格好ですよ
無駄に手足バタバタでぎこちなくって
笑ってしまいます。
初心者(犬)だからなの?笑

さくらママさん
ゴン太、ゆっくりですが順調に回復してるように思います。
最初の頃は私がオロオロしてたけど、
最近はちょっとだけゆったりと構えることができるようになったかな。
大ちゃん、もっと泳いで欲しいんだけどね𕾵
まったり~が好きみたいで
涼ちゃんみたいに泳いで欲しいんだけどなぁ。
あのゴロスリ変だよね𕾻
もう、何度見ても笑える𕾷
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
