スポンサーサイト


つまらない…

ちょっとサボリ癖がつきそうな母ちゃん、
いまだに風邪菌が居座ってます𕾽
薬のせいなのかほぼ1日中眠くて眠くて…

それでも声は鼻声だけど出るようになったし、
咳も一時よりは減ってはきてるんだけどね、
ご飯が美味しくないの
食欲はあるのに、何を食べても味がわからなくて
苦いとか酸っぱいとか甘いとかはわかるけど、
でも味がわからない
これに気づいたのが4日夜。
妹一家が帰省してて実家で手巻寿司をしたのに
何を食べても美味しくなくて…。
よほどのことがない限り食欲が落ちるなんてないし、
今回のようなことも記憶には2~3回しかないし、
こんなにつまらないことってないよね𕾶
悔しいから1日も早く治して
美味しいものいっぱい食べるぞ~



あいかわらず、リビングで雑魚寝𕾻

布団を敷きたいのに邪魔する𕾗𕾗

0808001.JPG


大ちゃんはもちろん、
ゴン太もほぼ1日寝てるけど、元気だよ𕾔
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風邪大丈夫ですか? 今年は涼しいかな~と思いきや連日猛暑だったりで・・体調も崩しますよね(泣)
先週土日に久しぶりに実家に行き、ももに会って来ました。春にあったときは変わらず元気だったのに、ここ最近急に元気がなくなったようで、ほぼ寝たきり状態でした。
トイレに出るときや、雷が怖いときは何とか起き上がってきますが、私が実家に着いてももに挨拶しても、来た事に気付かず寝たまんまでした。なんとか復活してほしいです。
ゴン太くん、暑いけどがんばって乗り切って元気に過ごしてくださいね!
すみません・・ももの話ばかりのコメントになってしまいました(汗)

Mさん
お久しぶりです
ももちゃんとのご対面からもう1年ですね。
時々元気にしてるかなぁって思ってましたが…
今年は気候が不安定だったし、
人間も同じで体調崩しちゃったのかもしれませんね。
涼しくなって、また元気になってくれますように𕾨
この夏の暑さに負けないように、頑張って乗り越えましょうね
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
