スポンサーサイト


かわいい𕾗𕾗

最近サボリ気味で週2回更新ブログになってるね
そろそろちゃんとしないと
このままズルズル行きそうな母ちゃんです𕾻

ご心配おかけした母ちゃんの風邪もボチボチよくなってます
まだ咳も出るし、鼻声だったりするけど、
まったく味覚がなくなってたのも
少しずつ戻ってきたし、
あと少しだね、きっと。



昨日の夕方、昼寝から目が覚めると…


0810001.JPG


仲良く頭を付き合わせてお昼寝中


そして今日もまた

ゴン太の病院から帰宅してしばらくすると


0811001.JPG


ちょうどこの場所はエアコンの風がほどよく当たるようで
ゴン太が先にこの場所で
あっち向いたりこっち向いたりしてゴロリン
そして大ちゃんもちょっとゴン兄を跨いでハウスでゴロリン
留守番中の大ちゃんはたいていハウスで寝てるから
やっぱり落ち着くのかな?

年齢も離れてるから一緒に遊ぶことはまずないけど、
時々こうして並んで寝てるのを見るだけでも
なんだかとってもうれしい
かわいいなぁ~って見つめちゃう𕾾
ずっとずっとこんな時間が長く続いてほしいな



かわいいと言えば…




羊毛ドッグのゴン太と大ちゃんが我が家にやってきました𕾗𕾗


0810002.JPG

ほら、かわいいでしょ

小物もとってもかわいいの


そしてこちらはちっこいコロコロサイズ

0810003.JPG


コロコロゴン太と大ちゃんは母ちゃんの携帯に
いつも一緒にいるのがうれしいな𕾷

アンチョビママさん、
とってもかわいいゴン太と大ちゃんをありがとうございます



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん、こんばんわ
ゴンちゃんと大ちゃん、仲良しねんねでとってもかわいい~
大ちゃんがゴン太くんのおうちに来た頃、
今日は大ちゃんがこれだけゴンちゃんに近づけたよ~なんて、
ブログの記事を読みながら、私までドキドキと
二人の関係をながめていたのを思い出しちゃった(笑)
浴衣ゴン大ちゃんたちのお写真も、かわいく撮って
くださってどうもありがとう𕾷
うれしいです~
なかなか次にかかれなくてごめんなさい𕾵
もうちょっと待っててね

アンチョビママさん
ゴン太と大ちゃんのことをずっと見守って下さってありがとうございます
これからもずっとずっとよろしくお願いします𕾗𕾗
そしてゴン太が元気なうちにぜひお会いしたいなぁ
コロコロゴン大はもちろん、
浴衣のゴン大も本当に可愛くって
大感激です𕾷
次のも急がないから大丈夫ですよ~
よろしくお願いします𕾗𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
