スポンサーサイト


久しぶりのヒヅメ

ここ数日、久々に登場のヒヅメ

ガムとかのかじる系のオヤツは
ゴン太の体調によってはお腹を壊したり、
心配になるほど夢中になってかじることもあって、
こっそり大ちゃんだけだったりしたんだけど、
このところ、ゴン太も落ち着いてるし、
何も聞こえなくなるほど夢中になることもなさそうだし

仲良く一緒にヒヅメタイム~

ゴン太もニコニコのいい顔でしょ𕾗

0811002.JPG


大ちゃん、この写真撮る前は
ゴン太と向かい合ってかじってたんだけど、

0811003.JPG


こんなに幸せな顔してかじってる𕾗

0811004.JPG


そして今朝は…

ボーンをかじってるゴン太の前で何気に狙ってる大ちゃん

0813001.JPG

こうやっていつもゴン太の持ってるのを狙うんだよね𕾸
ちょっとゴン太の口が離れたすきに
手でちょいちょい引き寄せる𕾔
割とすんなり譲るゴン太だけど、
今朝はそうはいかなかったようで…𕾹




久しぶりに散歩にも行けたゴン太𕾗
いつも朝、起きるともう暑くなってるし、
夕方も暑くてしばらく散歩行けてなかったんだよね。
今朝は大ちゃんが出掛けたあとにゴン太も外へ出たから
そのまま大急ぎで用意して母ちゃんと散歩𕾘
来週の白馬が待ってるから
少しずつ体も慣らしておかないとね。

散歩の途中で大ちゃんが登場でびっくりしたけど、
大ちゃん、家に入ろうとせず、
クンクン道路の匂いを嗅ぎながら
ゴン太の歩いた道で来たというから驚いたよ
大ちゃん、天才かも~𕾷
ひょっとしたら警察犬になれちゃうんじゃない?

なんてね𕾻
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃん本当に嬉しそうに食べマスね。
ゴンちゃんも元気でうれしいです。
暑いのもも~少しで終わるから(多分…)ガンバってね!( ´ ▽ ` )ノ

うみままさん
大ちゃんはいつもあちこち移動しながら
こんな顔してかじってるんですよ𕾗
ゴン太も何とか落ち着いてます。
連日のこの暑さ、
いい加減にして欲しいけど…
今日で9日連続猛暑日だったようです𕾽
負けないように気合入れて乗り越えますよ~
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
