

デビルワンに変身

しばらくしなかったから
もう終わりにしたのかと思ったけど…



ここ数日、また始まった発掘作業𕾗

0812001.JPG


まずは背もたれからラグを引きずりおろし

顔を突っ込む

0812002.JPG


中からは大小様々なスポンジが掘り出され

0812003.JPG


母ちゃんに思いっきり怒られても

0812004.JPG


懲りないんだよね~

0812005.JPG


これがまた食事の用意だとか、
ちょっとお茶しようとか
母ちゃんが何かをしようとすると始まることが多くて…𕾼

まったく家事が進みません
(いい言い訳になったりしてね𕾻)


今朝は人間ご飯のあとで
こんなに可愛い顔してたのにね

0814_1009~01.jpg

時々デビルに変身の大ちゃんです𕾵

今度の週末には白馬が待ってるから

弾けるのは白馬の川にして~~~

コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃんの思考確実に進んでますね。
やりかけの仕事は忘れ無いものなのかな?
デビルワン…(笑)寝顔は天使なのにね!
ゴンちゃんはあまりイタズラし無い子だったのかな?

大ちゃ~ん𕾷いい顔して𕾗いい仕事してるね𕾴

ふふふふふ、ふふふふふ。
大ちゃん(爆)

同じ顔して悪い事してる~笑
今朝は突然の雨で散歩に行けなかった
腹いせか知らないけれど一日中小さな
悪さで叱られていた涼ちゃんでした^^
白馬いいですね
楽しんで来てください!

うみままさん
大ちゃん、いけないことを承知でやってるから
タチが悪いですよね
ゴン太が覚えが早くて
今思えば大人しかったんでしょうね。
大ちゃん、やることのスケールが大きいです𕾽
sakimamaさん
ちょっと~、PCの前で手叩いて喜んでるんじゃないの~𕾮
いつでも派遣するから、
遠慮なくどうぞ~𕾹
うさぽんさん
まさか、うさぽんさんも喜んでる?
ぼくちん、出張しましょうか?
こんなデビルなぼくちんだけど、
よろしく~ですよ𕾗𕾔
さくらママさん
デビル𕾗同じ顔してる?
でも涼ちゃんのいたずらはかわいいもん。
大ちゃん、名前間違えたかなぁ𕾵
白馬行ってきま~す𕾷
思いっきり遊ぶぞ~
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
