

白馬へ行ってきたよ

金曜日から2泊で白馬に行ってきたよ𕾗𕾗

今回は地元のお友達、PIXYちゃんも一緒。
現地集合で11時到着予定とずいぶん前に聞いてたから
7時出発予定でいたら
「今から出発~」と5時半のメール
そのメールに気づいたのが7時前
どう頑張っても追いつけないし、
途中土砂降りもあったりで30分遅れの到着


ぴくちゃんとらむねちゃんが遊んでるランに
大ちゃんを投入
0819001.JPG
ぴくちゃんはボール見つけてご満悦𕾗

1歳児と10歳児、同じペースとはいかないけど、
でも一緒に走って楽しんでるよ
0819002.JPG
うさぽんさんと母ちゃん、ポーズとって何してるんだろ?
𕾻

ウォーミングアップガ終わったところで川行くよ~

大ちゃん、走る走る
0819003.JPG


ゴン太も元気に登場𕾗
0819004.JPG

「ワシもガンガン行くで~」byぴくちん
0819006a.JPG

ぴくちゃんは10月で11歳
とっても元気で意外とお嬢な女の子𕾗

ぴくちゃんが持ってるこのタコちゃんが大人気

大ちゃんが待ち伏せしたり
0819005.JPG
(ゴン太も以前、待ち伏せ強奪の前科あり)


ホタちゃんが持ってたり
0819008.JPG

らむねちゃんも~
0819007.JPG


大ちゃん、回を重ねるごとに泳ぎも上手になってけど、
自主休憩は忘れません。
0819009.JPG
1歳児は休憩なしで走り回って欲しいけどなぁ𕾵

高速充電完了でまた泳ぐ𕾗
0819010.JPG

棒をくわえてくるのはいいけど、
そのくわえかた、間違ってない?
左手前のうさぽんさん危険を感じて逃げたって
0819011.JPG


みんなが楽しく泳いでる間、
ゴン太はやっぱりええ石𕾗
0819012.JPG

それはデカすぎって思っても
0819013.JPG

頑張って運んでたね。
0819014.JPG


白馬行きのウォーミングアップにと
7月の終わりに川へ行ったときには、
ええ石どころか川へ入ろうともせず、
もしかして7月の発作で全部忘れた?って心配してたし、
もうええ石もできないかも…って思ったりもした。
でもそんな心配は無用だったのかな?

楽しい白馬の様子はまた明日ね

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさ~~ん!
本当に楽しい時間をありがとうね!
ゴンちゃんのエエ石、本当に感動したよ~!
立派な1雄姿に、ちょっとうるうる・・・
ゴンちゃん、見せてくれてありがとう!
大ちゃんは枝の咥え方、直すように~(笑)
PIXYといっぱい遊んでくれて、ありがとうね!
写真もたくさん載せてくれてありがとう!
パパさんにもお世話になりっぱなしで、ごめんね。
本当に本当に感謝してます、どうもありがとう~~~!

東京の写心展以来読み逃げ犯の茶々ままです。
(ごめんなさい)
でも今日はコメントせずにはいられませんでした。
ゴン太君のエエ石・・・
もううれしくって涙ものです!!
PIXYちゃんのところでも見てきましたが、
あっぱれ以外の言葉がありません。
やっぱりエエ石がゴン太君の元気の源なんですね♪

ゴン太さん、白馬を満喫してきたのね。
元気そうでよかった。
大ちゃんも、泳げるようになったみたいだし~(^^*)
ゴン太さんの調子のいいときに、また一緒に遊んでね。

うさぽんさん
お返事が遅くなってごめんなさい
楽しんでもらえてよかったよ
今度はもっとゆっくりできるといいね。
ぴくちゃんもいっぱい笑いを提供してくれてありがとう
ゴン太、あんなに頑張ると思わなかったから…
私も感動しちゃったよ。
ぴくちゃんもゴン太もずっとこのまま
元気に楽しんで欲しいよね
茶々ままさん
お返事が遅くなってごめんなさい
読み逃げ、全然OKです。
いつも見ていただいてありがとうございます
今回のゴン太のええ石はまったく期待してなかったので、
本当に感動ものでした
あの楽しさはわからないけど、
ゴン太には心底大好きなことなんでしょうね𕾗
帰宅後もそれほど疲れを感じさせず、
元気にしてますよ𕾔
さちぽんさん
お返事遅くてごめんなさい
もしかして入れ違いだったの?
大ちゃん、あれからまたちょっと上達したよ𕾗
ゴン太も体調も安定してて
誰よりも白馬(の川)を満喫してたよ𕾗
また、みんなで遊ぼうね𕾔
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
