スポンサーサイト


白馬初日のウマウマ

初日から飛ばしすぎ~な川遊びを終了して

ちょっと遅めのランチはお蕎麦屋さんへ

0819_1439~01.jpg

ミニ天丼とざる蕎麦なんだけど、
ご飯は少しだけど天ぷらモリモリでボリュームいっぱい
大満足𕾷


グラスハウスへ帰ったあとは、
お茶してゆっくりおしゃべりしたり

そして陽が落ちる頃にへ
車内でゴン大待たせようと思うと、
暑くはないけどやっぱりね…
出掛けに大ちゃんパパのニコル君、ケイン君
先月結婚されたばかりのカメ仙人さん、ニコままさんにも会えて、
当日は急に行けなくてとても残念だったけど、
会えてよかったぁ


お楽しみな夕食~

今回は初めましてのご長男てっちゃんのお料理です。
なんと『世界で一番予約が取れないレストラン』にお勤めだったのよ。

0819015.JPG0819016.JPG
0819017.JPG0819018.JPG

お料理の名前は覚えてないけど…𕾵

桃のパスタにびっくりしたり、
ボリュームいっぱいで食べきれなかったりしたけど、
どれもとっても美味しかったよ𕾷
(ボキャブラリーが少なすぎてレポートできません𕾵)





そして𕾙の時間

夜の儀式に大ちゃんも参加𕾗

ちゃんと座って待てるのか、
心配いろいろだったけど…

0819019.JPG


なんとか無事に終了


あっという間に1日終わっちゃった。



明日天気にな~れ𕾔
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~
ゴンちゃんも大ちゃんも、川遊びをすごく楽しめたようで、ブログのお写真にもほんとに感激しちゃった~
寒いくらいの気温も、ワンズたちには快適だったのかしら、思いっきり楽しめた白馬で、よかったわ𕾾
そして、つくづくご一緒したかった~
大ちゃん、儀式にも参加したのね、すごいすごい
大ちゃん、よくがんばったね(笑)
それから桃のパスタ~、食べてみたいわ
続きもがんばってアップしてくださいね~𕾹

アンチョビママさん
お返事がおそくなってごめんなさい
白馬に着いたらびっくりするほど元気なゴン太𕾗
初日から飛ばしすぎで心配したけど、
日に日にパワーアップしてるし、
帰宅後も元気だし
ご一緒できなくて本当に残念でした~𕾶
大ちゃんはやっぱり大ちゃんで
待てができなくて大変だったの~
でも写真ではお利口にお話聞いてるみたいでしょ𕾹
桃のパスタはね、最初びっくりだったけど
美味しくてあっという間にお腹に消えました~𕾻
続きね、これから仕事行くので、
また夜に頑張りま~す
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
