

白馬の2日目 

もう1週間になろうとしてるのに
2日目って、いつ終わるんだろ?
記憶もどんどん薄れていくのに大丈夫か


2日目のお天気は…

ちょっと寒い気がするけど

新メンバーも増えて

やっぱり行くよね𕾔 ってことで

0820002.JPG



みちるちゃん
0820003.JPG


今日も元気なぴくちゃん
0820004.JPG


三重の写心展以来のベスちゃん
0820005.JPG

体調が優れなかったこと、
嘘みたいに元気にいっぱい泳げたね

0820006.JPG


大阪写心展帰りの突撃以来のトレジャー君
0820007.JPG

0820008.JPG


とーる君に見守られながら、ゴン太もええ石
0820009.JPG


この日もぴくちゃんのタコちゃんは大人気

大ちゃんが追っかけたり
0820010.JPG

ホタちゃんがゲットしたり
0820011.JPG


𕾗は元気に遊んでるけど、
がいないと川遊びも寒くって
ちょっと休憩のとーる君と…
0820012.JPG

大ちゃん、やっぱり自主休憩
0820013.JPG

「ぼくちんはとーる君を暖めてるんですよ」
0820014.JPG
休憩中のヤングチームの中を
やる気満々で通過中の10歳ぴくちん


そしてみんなに見守ってもらいながら
ゴン太はええ石𕾗
0820015.JPG


0820016.JPG

2日目の川遊びはここまで


「おれはええ石も前髪も絶好調だよ」𕾔
0820017.JPG


このあとはみんなでコウタ君ところへピザを食べに行って
0820018.JPG

ぴくちゃん家とはバイバイ𕾲
このとき本降り


グラスハウスへ帰り

みんなで楽しい


そして

足元では

らむねちゃんとがっくん
0820019.JPG


大ちゃんも参戦
0820020.JPG





さぁ、夕ご飯は何かなぁ~

0820021.JPG0820022.JPG
0820023.JPG0820024.JPG
0820025.JPG
最後のデザートはマンゴーに見えるけど、実は桃
この日も食べきれないほどのボリュ-ム
美味しかったぁ

美味しい気配に誘われて
ベスちゃんの「えっほ~、えっほ~」が聞けて嬉しかった
0820026.JPG
パパさん、ママさんが心配されて「えっほ~」が白熱すると
口輪つけられちゃったけど、
元気な印だよね、ベスちゃん


2日目も1日しっかり遊んで

しっかり充電して
0820027.JPG


また明日ね


コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった白馬から1週間…
ゴン太の調子は、いかがですか?
今回の白馬は雨だし寒かったしで、シニアワンコは
大丈夫かな?と思っていたけど…
PIXYちゃんとゴン太のパワーにビックリです。
ゴン太のええ石には、涙が出そうだったよ~。
大ちゃんは、甘えん坊で可愛いし、泳げるし…
川遊びは苦手~なトレの親としては、羨ましい限り。
ジャンケンが元気になったら、またみんなで白馬に
行こうね。
食べ過ぎのわたちゃんに、美味しいもの作って
もらおうね。笑

アニトレの母さん
楽しかったよね~
ゴン太は元気もりもり
今日は散歩へ行くと見せかけて
「車に乗って白馬へ行こう」って𕾗
白馬パワーは本当にすごいね。
ジャンケンもきっとどんどん元気になるよね。
「食べ過ぎのわたちゃん」に𕾷
うん、美味しいものいっぱい食べさせてもらわなくっちゃね𕾹
楽しみだよ
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
