スポンサーサイト


白馬の3日目 前編

早くしなきゃと言いながら、
どんどん遅れるブログのアップ
やっぱり「チーム31」って言い訳にはならないよね𕾻


3日目の朝も、大ちゃんは儀式に参加𕾙

でもじっとしていられず…ブレブレ
0821001.JPG


雨が上がったから芝生広場へGo

0821002.JPG


到着早々

スッキリ~なゴン太と
0821003.JPG


連れ○○が得意な大ちゃん
0821004.JPG


たぶんこの大ちゃんのブツを片付けてるうちに
ゴン太が瞬間移動したんだよね


「おれ、ここ𕾔」𕾗
0821005.JPG


私、あまり記憶がないんだけど…

二人が用を足してたのは
1段高くなってる芝生のところ。
気がついたらゴン太はその段差を下りて
川に向かって走ってて𕾗
(なんでこんな時だけ早く走れる?)
川に下りるのは急で足場の悪い斜面を下りなきゃいけなくて
必死に叫びながら走ったんだけど
視界からゴン太が消えた

転がり落ちたのか上手に下りたのかはわからないけど、
汚れてなかったからうまく下りられたのかもね𕾽
追っかけた母ちゃんが転がり落ちそうだったよ

父ちゃんは…
まさかゴン太が芝広場から下りると思わず、
雨ガッパ、長靴に変えてたって…

0821006.JPG


一旦、川から一段上がったけど、
くるっと向きを変えて川へ向かうゴン太

母ちゃんに捕獲されて
芝生下まで行ったけど…
0821007.JPG

「おれは川行くの~~~」っと吠えまくり

どんだけ川好き?
元気なのはとてもうれしいけどね

興奮するのはちょっと心配なので
車内で強制休憩
そしたらすぐにお休みモード

やれやれ・・・



止んでたつもりの雨も降ってたけど、
みんな走れ~

0821008.JPG


0821009.JPG
ベスちゃん


0821010.JPG
りぼんちゃん


0821011.JPG
この日合流のパコラッシュちゃんに
大ちゃん「初めまして」のご挨拶?


大ちゃん、走れ~~~
0821012.JPG
(大ちゃん、角あったっけ?)

0821013.JPG
カメラ目線で走る大ちゃんって
たるみも気になるんだけど…𕾹


らむねちゃん
0821014.JPG
かっこいいね~𕾴


トレちんと大ちゃん
0821016.JPG


本降りになってきたから撤収



ランチタイムは
天羽母さん差入れのおいしいうどんと
初めて食べるハンバーガー
どちらも写真がございません𕾻
あっという間にお腹へ消えていきました

0821015.JPG



さぁ~、残すは午後の部
これまた短い時間に盛りだくさんなので次回へと続きます𕾻





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん。。。
全然大丈夫!私、さらに2週間前の白馬、
ようやくアップしたから𕾹
ってそんなん一緒にされたくないですよね~?𕾻
ごん太くん、本当にすごいですね
ホタパパブログの迫力のええ石も
感動的にかっちょ良かったけど
一人で河原に行っちゃったの?
すごいなぁ。
やっぱり川大好きだよね
大ちゃんも楽しそう
カメラ目線がかわいいわ
白馬って絶対パワースポットですよね
アルフもパワーもらいに行かなくっちゃ𕾴

ふふふ、ゴンちゃん、やったね!
大脱走、カッコイイ~~!!
PIXYが居たら、間違いなくふたりで川に飛び込んでたね(笑)
ホタパパさんちで、mayuさんの焦った後ろ姿見て、
大変ぶりがよく分かったよ~。
みんな心配で心配で駆けつけたのに、オレはやるぜ!なゴンちゃん見たら、
みんな安心の大爆笑したやろね~(笑)
ゴンちゃん、このままず~~っとず~~~っと元気に
伝説作り続けようね!
ワシも頑張るからね~~♪

ホタパパさんのブログアップとナイスなタイミングで重なって、ゴンちゃんの武勇伝とmayuさんの・・・アスリートな姿を楽しませていただいちゃった𕾹
でもね、笑っていられるシアワセ~𕾨
つくづく感じちゃいます𕾗
ほんとに行かれるものなら、毎週末は白馬に行きたいね
『白馬☆シアワセの魔法使いが住む最強のパワースポット』が定着してきた感じ(笑)
みんなの笑顔と元気いっぱいの走りっぷりのお写真、楽しさをいっぱい分けてもらいました
あと半日も盛りだくさんなのね、楽しみ~𕾾

こんばんは。
白馬でご一緒させていただきました、パコラッシュの母です。
先日はちゃんとご挨拶もせずに、突然合流してしまって、すみませんでした。
急にでっかいのが来て驚かれましたよね。
私はブログを覗かせていただいていたので、ごん太くんや大ちゃんに会えて、「きゃ~本物~」なんて、一人ウハウハでしたが・・・ほんとに失礼いたしました。
ごん太くんの元気な姿が見れて、とっても嬉しかったです。あんなに冷たい川にも入っちゃうなんてびっくりでした。頑張るごん太くんの姿にいっぱい元気をもらいました。
白馬のパワーはほんとにすごいですね。
ごん太くんを優しくサポートするパパさんやママさんの姿も素敵でした。
大ちゃんはいち早くパコにご挨拶に来てくれました。元気いっぱいの大ちゃんにパコは若干ビビッてましたが(笑)
若くてキャピキャピしていて、とっても可愛い大ちゃんでした。
これからも笑顔で楽しい毎日が過ごせますように☆
ありがとうございました。

はこさん
今回の白馬レポ、終わったよ~
(喧嘩は売ってないからね𕾻)
私たちもゴン太の勢いにビックリな3日間でした。
ええ石もだけど、
一人で川へ行っちゃったのには本当に焦ったよ
どんだけ、川好きなんだろうね。
白馬はパワースポットだよね。
アルフ君も元気に14歳、お祝いするんだもんね
うさぽんさん
ゴン太にはやられたよ~
まさかゴン太を追っかけて走るなんて思ってないからね𕾽
でもそんな元気はありがたいことだね。
感謝しなくっちゃ。
ぴくちんのアンビリにはかなわないけど、
伝説作るよ~~~𕾔
アンチョビママさん
今回は見事にタイミングが重なって、
私もびっくりでした。
アスリートな姿って
ふだん体は動かしてるけど、走るのは大嫌いで…
でもこの歳のゴン太を走って追いかけるのも
しあわせなこと。
「どこでもドア」欲しいなぁ。
真剣にそんなことを思ってしまう。
今度はぜひご一緒に~
パコママさん
到着早々のハプニング、大丈夫かと不安になりましたよね𕾻
でも短い時間だったけど、
ご一緒できて嬉しかったですよ
見かけによらず、
控えめなパコちゃん、可愛かったです𕾾
大ちゃん、パコちゃんのことビビらせちゃったんですか𕾵
勢い有りすぎでごめんなさい
ヨレヨレだったゴン太があんなに元気になれる白馬は
やっぱりパワースポットです。
万人向けじゃないかもしれないけどね𕾹
またご一緒できたらいいな
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
