

白馬の3日目 後編

写真選びだけですごい時間かかちゃった
今日中にアップできるんだろうか…?


3日目の午後だよ~


午前の雨で思ったほど走れなかったから(?)
午後からも芝生広場へ
と思ったら先客有りで手前の川へ

午前中は驚く足の速さで川へ逃亡したけど、
ここは石垣を下りなきゃいけないから父ちゃん抱っこ𕾗
0821021.JPG

ピンボケだけど、
0821022.JPG

トレちんのええ石探し
0821023.JPG


パコちゃんも泳ぐよ~
0821024.JPG


ベスパパさんに遊んでもらう大ちゃんとゴン太
0821025.JPG


取りに行けるかなぁ
0821026.JPG

ゲットでどや顔
0821027.JPG



頑張る男子飛び込み隊
ベスパパさん
0821028.JPG

オヤジさん
0821029.JPG

とーる君、ひねりが入ってる𕾴
0821030.JPG


0821031.JPG

0821032.JPG
0821033.JPG

0821034.JPG
0821035.JPG
0821036.JPG

みんな元気だわ~


今度はとーる君もええ石?
0821037.JPG


ゴン太、またまたでっかいええ石ゲット𕾔
0821038.JPG


芝生が空いたのでみんなで移動
0821039.JPG

広場を走り回ったり
一人川へ下りていったり…
0821040.JPG
大ちゃん、皮が楽しくなったかな


かっこいいパコちゃんジャンプ
0821041.JPG


さぁ、みんなで集合写真


0821042.JPG
ゴン太と大ちゃん、このままお利口にしててよ~
って母ちゃんは小さく隠れる𕾻

なのにダメダメ大ちゃん𕾽
0821043.JPG

我が家のカメラにはこんなのしかなかったけど

0821集合写真ー1.JPG

アニトレの母さん、ありがとう



グラスハウスへ帰ったあとは
最近流行りの浴衣祭り

0821044.JPG

アニトレの母さん、ミシン持ち込んでサイズ合わせありがとうね。𕾗𕾗
どさくさ紛れに色々とお直しもお世話をかけました。


両手に花なのに完全に電池切れ
0821046.JPG


できあがって寝ちゃった老犬3人衆と
それに困った旅館「グラスハウス」の女将ふりるちゃん𕾹
0821047.JPG


帰る直前までいっぱい楽しい時間をありがとう。
皆さん、本当にお世話になりました。
ぜひまた一緒に遊びましょ
そして先月急な手術を頑張ったじゃんけん君も
今度は必ず一緒にね、約束だよ𕾔




おまけ




「ぼくちん、バカボンって言われました。
 バカボンってかわいいってこと?」


0821048.JPG


コメントの投稿

非公開コメント

うわ~、浴衣祭り、かわいい!
こたつ祭り(?)もかわいかったけど。
寝ちゃったジジババ、いいわ~。
シニアさんバンザイ。
集合写真もすばらしい。
大ちゃん、ようがんばった。
(さて、私たちは撮れるでしょうか?←ムリ)

本当に盛りだくさんでしたよね~!!
あのお天気で、ここまで遊ぶかってくらい
わんこも、大人も子どもも、み~んな笑顔
ゴンちゃんも大ちゃんも、浴衣めっちゃ似合ってたよ~
男の子の浴衣もいいね~
我が家は、この残暑の間に一回は浴衣で人ごみに繰り出したいな~と考えてます。
また雪の白馬で会いたいな~~

P太郎ママさん
浴衣、かわいいでしょ
大ちゃんは着るまでが戦いなんだけどね
シニアチーム、いいでしょ
どんどん愛おしくなっていきます𕾾
みんな自由すぎるけどね𕾻
集合写真、撮るよね。
できてもできなくても…
𕾿写真では、私小さくなって隠れてるから𕾻
週末が楽しみ~
ベスママさん
そうそう、年齢に関係なく
無心で遊べるっていいよね~。
私も白馬では特に頭空っぽですから~
浴衣でおでかけ、実現したらブログにアップしてくださいね
雪の白馬でもまたぜひ~
一緒に遊んで~~~
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
