スポンサーサイト


白馬でいっぱいのありがとう +動画もあるよ

前の記事で終わりだと思った皆様、
この記事が最終回だよ~

もうすでにご覧になった方も多いと思いますが、
ホタパパさんところで元気に頑張るゴン太がいっぱい𕾗

とーる&みちる

前髪ゴン太健在。

13歳VS1歳

想いのままに。。。


そして大ちゃんもお友達のPIXYちゃんと一緒に…

わしの~わしの~




体調は安定してたけど、
7月末の川遊びでは入ろうとさえしなかったゴン太だから、
ええ石どころか川もどうかなぁと不安を抱えながらの白馬入り。
でもそんなことを嘘のように吹き飛ばして
3日間、若者と同じように川遊び、ええ石𕾗
しかも、大ちゃんとは走るつもりでいたけど、
まさかゴン太を追っかけて走ることになるとは
まったくの想定外、
しかも足がもつれそうなほどの猛ダッシュ
さらに悲鳴に近い叫び声𕾽

でも、ゴン太がこんなに元気なのはやっぱり嬉しいこと
白馬の自然とご一緒くださった皆さんに感謝いっぱいです


そしてなかなか会えないけど、
胴着が必需品になっているゴン太にと送ってくださったアルフ家様
お心遣いがとてもうれしかったです。
大切に使わせていただきます。
どうもありがとうございました
0829001.JPG

アルフ君って大きいんだなぁって
改めて思ったよ。
だって、ゴン太の胴着と比べたら一回り以上大きかったから。
でも救世主アニトレ母さんのおかげで
あっという間にジャストサイズ𕾴
0829002.JPG

浴衣直してくれてるアニトレ母さんに
どさくさ紛れでいろいろお直しお願いしちゃった𕾻
本当に助かったよ、ありがとう



こんなに温かいお友達に恵まれて
また楽しい時間がより楽しく過ごせるんだよね

ゴン太もええ石楽しんだね𕾗

20110819 ゴン太のええ石探し


そしていっぱい泳げるようになった大ちゃんも

20110819 欲張り大ちゃん



よろけて転んじゃっても
あきらめないで頑張るゴン太と
いい味出してるホタちゃん𕾗

20110820 ゴン太のええ石とナイスなホタちゃん



今回の白馬は
「おれはまだまだ行けるよ𕾔」と
ゴン太から教えられた3日間だったね。
無理は禁物だけど、
お楽しみな約束がまだまだいっぱいあるから、
体調と相談しながら過ごしていかなくっちゃね𕾷


長々とお付き合いありがとうございました𕾗𕾗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だいぶ夜は過ごしやすくなりましたね!
ゴンちゃん凄いです。動画見てて自然と涙が出てきちゃいました。
川遊びの次は雪遊びかな?
白馬でご一緒出来たら嬉しいな~(^ ^)

私も。。。
動画見て泣き笑いしちゃいました。
微笑ましくて誇らしくて、ゴン太くんがんばれ~!って
ちょっとよろけてもでも川遊び楽しいもんね。
無理せず、ちょっとずつでも楽しもうね。
また来年も再来年もあるし
胴着、使えそうで良かったです。
やっぱりゴン太くん、細かったですね。
アニトレ母さんに感謝

mayuさ~ん
動画見せてくれてありがとう!!
ホタパパさんの写心見せて頂いて感動で涙ぐちゃぐちゃだったよ
あ~また涙だよ^0^
ゴン太君 カッコ良いねぇ
『白馬の川ではこうやるんだ!』ってお手本だよね
流石 ゴン太兄だよ
年なんて関係ないねッ^-^v
大好きなことしてると何倍もパワー漲って元気になれるんだもんね
今回、約束を守れなかった白馬
次は絶対遊ぼうね! ってか遊び方教えてね^^;

ごんたくんとええいしができてうれしかったよ。
だいちゃんとあそべてたのしかったよ。
ごんちゃんままにぎゅっていっぱいしてもらえてうれしかったよ。
みんなありがとう。
みちる
ゴン太君約束をまもってくれてありがとう。
ええ石は楽しいね。
写真をありがとうございます。
おもしろくて笑えたよ。
また遊ぼうね。
ぼくもきゅってしてもらえてうれしかったです。
とおる

お写真をたくさん見せていただけて・・・
そして動画まで~って感動しっぱなしで、何回も見直しちゃいました(^0^)
ゴンちゃん、ほんとにほんとにかっこいいね!!
大好きなことでパワー充電、最高の過ごし方だね♪
mayuさん、動画も見せてくださってありがとう☆
動画・・・(笑) 今夜は丸投げでごめんなさい。私もブログなどへの動画ののせ方、覚えなくちゃ(^^;
ありがとでした~、パパさんにもよろしくお伝えください(^-^)/

温かいコメントをありがとうございました
お返事が遅くなってごめんなさい
うみままさん
夜は本当に過ごしやすいですね
昼間の蒸し暑さでエアコンはまだまだ稼働しますけどね
今回のゴン太は本当に勢いがありました𕾗
こちらがビックリするほどに…。
このまま、まずは14歳目指してもらいます
白馬、一度行かれるとクセになると思います
いつかご一緒できますように…𕾔
はこさん
胴着、本当にありがとうございました
とっても助かります𕾗
ゴン太の応援もありがとう𕾔
大好きなことがここまでのパワーをくれるなんて
思ってなかったから本当にびっくり
アルフ君も14歳のお祝いして、
たくさんのパワーをもらってね
jmm-mamaさん
ありがとうね~
私もね、ホタパパの写心は鳥肌もんだったし、
ウルウルにもなったし…
本当にびっくりするほど頑張ってたんだよ𕾗
白馬はパワースポットだね
ジャン君も元気パワー貰いに行こうね𕾔
みちるちゃん
ゴン太とええ石してくれて
大ちゃんともいっぱい遊んでくれて
本当にありがとうね𕾗𕾗
またいっしょに遊ぼうね
いっぱいギュッてしようね𕾷
とおる君
ちょっぴり寒かったけど、
たくさん遊んで楽しかったね
ゴン太とええ石してくれてありがとうね𕾗
ええ石も楽しかったかな?
写真はまたお母さんに渡せるようにしておくね
また遊ぶよ~
またギュッとしちゃおうかな
アンチョビママさん
写真も絞りきれず、ダラダラいっぱいになっちゃうし、
動画も「こんなふうにやってるんだよ~」って見て欲しくて…𕾻
白馬って、人もワンコも元気になれる
素敵な場所ですね
ゴン太の元気の源、
もっともっと増やさなくっちゃ
昨夜はなんだかバタバタしちゃったけど、
とっても楽しかったですね
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
