スポンサーサイト


テレビ見なきゃ!!

BSジャパンで放送の『だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅』が今週から4週信州の旅。

大ちゃんの実家にも撮影が入ったらしく、
もしかして今日?
20時にテレビの前に正座して(?)スタンバイOK
もちろん録画もしてるし


大ちゃんもかぶりつきで見てるよ𕾹
0831001.JPG


でも、今日は安曇野編。
白馬は来週の放送でした


予告編にはグラスハウスのすみれちゃんファミリーが
とっても可愛く映ってたよ。
実家の某ママさんから「動画をアップして~」と言われた気がしたので𕾹
録画を再生しながらデジカメ撮影

予告編だけだし、大丈夫かな?
もしかしたら期間限定になるかも…?

ポチたま「信州・白馬」予告編



ゴン大地方の地デジの放送はテレビ愛知で木曜のお昼放送。
いつごろになるかなぁと番組表を確認したら…

  𕾮  𕾮  


明日の放送は『信州・軽井沢』
白馬はもう終わっちゃったの?
BSが今日1回目なのに…
テレビ東京はまだ北海道なのに…

どうなってるのかよくわからないよ






コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
明日、入れさせていただきますね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん、さすがです~𕾳
大ちゃんのかぶりつきの真剣さも最高だわ
すみれちゃんたちもとってもかわいい笑顔だったから、来週の放送が待ち遠しい。
でも、テレビ愛知はおかしいよね
損した気分になっちゃうね
夕方から、今夜はずっと動画動画で大騒ぎさせちゃったわ~、お疲れ様でした。
でも楽しかった(おいこら)

見れてウレシ~𕾾
mayuさん ありがとうございました
あ~すっきりおやすみなさーい
テレビにかじりついてる大ちゃん可愛いです

こんちは~~
白馬から実家のママ参上
昨日は有難さんです
大騒ぎのてんやわんや 
ほんまに田舎もん丸出しですわ 𕾹
でもこんな事でもないとテレビ出演はありまへんしね
あっ 悪い事したら別ですけどぉ𕾻
来週ももっかい、バタバタしてビデオまわして動画アップして~~
頼んまっせ~~ 
大ちゃん、お利口さんにテレビ見ててや
兄弟にママにおばあちゃんに大ばあちゃんに 兄ちゃんも 
あーーしんど 𕾽
みんな出るんですからね𕾴
そうやーー さんたはおれへんねやった
バカンス中だったんだ𕾹

アンチョビママさん
昨日は夕方から大騒ぎ𕾹楽しかったです~
すみれちゃんたち、とってもいい笑顔でしたね。
本当に来週が待ち遠しい
けど、またお仕事しなきゃいけないから、
緊張するかなぁ
テレビ愛知は6月放送の軽井沢でした𕾵
謎が解けてスッキリしたけど、
タイムラグありすぎ…
また来週大騒ぎしましょうね𕾻
タスハmamaさん
お役に立ててよかったぁ
大ちゃん、テレビ見る子なの𕾗
テレビの犬声にも反応して
吠えながらなぜか玄関へ走ったりするけどね𕾻
来週、また楽しみ~
今週以上の盛り上がりだよね
すみれママさん
来週楽しみだね
でもその前にとっても大きなプレッシャー
大ちゃん、お利口にできるかなぁ。
テレビのすみれちゃんファミリーにかぶりついたら
動画撮影できんよね𕾵
鳴いたらうるさいし…
来週は今週以上の盛り上がりになるよね
早く見たいなぁ~
楽しみ楽しみ
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
