

ホタパパ写心 『初めての誕生日』

お天気には恵まれなかったけど、
とっても楽しかった白馬のレポをしてた先日、
ホタパパから7月の白馬の写心集とデータが届きました

0904001.JPG


まだこのときの大ちゃんは
川が怖くて、こんなに情けない顔してたんだよね~𕾹
0904002.JPG



深いところへは行けないから
浅瀬で元気に走り回って
0904003.JPG



そして
笑っちゃうけど、必死で汗だくになった
アクロバットトリミング𕾤
0904004.JPG



かっこよく走る姿もあるよ~
0904005.JPG



ケインおじちゃんと一緒に~
0904006.JPG



母ちゃんのお気に入りの1枚
そのままだと母ちゃんも写ってるので
大ちゃんだけちょっとトリミングしちゃったけど・・・
0904007.JPG

パン食い競争でパクッとしたこの大ちゃんの顔が好き~


頭の中が2週間前の白馬から
2ヶ月前の白馬へ~


0904008.JPG



この2ヶ月の間に大ちゃん、ちょっとだけ成長したのは

川は楽しいところになったよ
スイスイ泳げるようにもなったしね𕾗


モッコモコのパピ毛だったけど、
この誕生日会の後ごっそり抜けて
見た目もちょっとだけ大人に近づいたかな?
おつむの中はまだまだ・・・


いたずらのスケールも大きくて
雷落ちることもいっぱいあるけど𕾕

誰にでもフレンドリーにご挨拶できるのは
大ちゃんのいいところ𕾗
(ゴン太はできなかったからね)


これからもっともっといいところを伸ばしていこうね

1歳はレベル1だったけど、
2歳の時にはレベルアップできるように頑張るよ~𕾔

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさんこんばんは~^^
写真集届いたね~(アップし忘れた^^;)
1歳のお誕生日をみんな揃ってこんな形でお祝いできて
本当にみんな幸せだよね~
大ちゃんのアクロバットトリミングには笑わせてもらいました𕾷
うちのふぁん太くん、まだまだ子供っぽくって
大ちゃんも?
でも男の子って可愛いですね~
レベル1のままの大ちゃん可愛いと思うんだけど(笑)

モモプリンさん
写心集、誕生の2ヶ月とお誕生日と宝物が増えていくね
あんな盛大に誕生日をお祝いしてもらえるのは本当に幸せだよね
大ちゃんね、今度はアクロバットから卒業できるかなぁ𕾻
大ちゃんもまだまだお子ちゃまだよ~𕾗
レベル1の大ちゃん、
見てるだけなのはかわいいけど
ちょっとだけアップして欲しいよ𕾹
今度はいつ会えるかなぁ。
また一緒に遊べたらいいね
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
