スポンサーサイト


元気だよ𕾔

ゴン太のその後


ナックリングは減ってきたけど、
まだふらつきは残ってる。
ご飯𕾙食べながら横になっちゃったり
尻もちついたり・・・
歩きながら倒れることはバランス崩さない限りまずないけど、
四足で立ったままでいたりするとふらついたりする。
でもこれは痙攣の後、いつもあることで
1週間ほどで落ち着くから
きっと今回もいつもと同じだと思ってます。


とにかく寝てばかりだったゴン太だけど、

昨日の夜には

0909001.JPG

『母ちゃん、ご飯まだ?』

いつも、呼びに行かなきゃ起きないのに
「まだですか小僧」になってたよ𕾗


大ちゃんはいつでも

『ぼくちん、いつでもお腹のスタンバイOKですよ』

0909002.JPG



おかげ様でゴン太は食欲モリモリ
散歩は行ってないけど、
突然日課になった朝ごはんのあとの車休憩も忘れず、
ふらつきさえ治まればほぼ発作前のゴン太です。


でも数人(匹?)の大切なお友達が今頑張ってる。

台風前後からの急激な気候の変化も影響してるのかな?
きっと暑かった夏の疲れも出てるよね。

どの子もみんな大切なお友達だから
欲張りだと言われても、みんなに笑顔が戻って欲しい。

ずっと祈ってるからね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
