スポンサーサイト


静かな毎日

先週末に発作が起きた後はずっと落ち着いてるゴン太𕾗

朝は大ちゃんが散歩に行くころには目を覚まし、
昨日は散歩に行きたそうな様子だったから
父ちゃんとほんの少しだけ散歩𕾘

ゴン太はどんどん行こうとしたけど、
たぶん途中で歩けなくなるだろうし、
父ちゃんの時間もあまりなかったので
強制帰宅になっちゃったけどね𕾻

いつものように朝ご飯の後には車に乗って、
でもこのところ朝から暑いし、
1時間ほどしたところで様子を見て
車から降ろし、すぐ下でそのまま休憩

0915_0935~01.jpg
水玉になってるのは水飲んだからね𕾗

駐車場が暑くなる頃には
玄関前にまた移動
意外とここ涼しいんだよ
0915001.JPG

まだ、「ふらふらバタン」が日に何度もあるけど、
少し減ったような気もするよ
ただ、庭をグルグル回ってみたり、
リビングをうろうろ回ったり、徘徊?みたいなこともあったりして
まぁ、あれだけの痙攣を起こしてるんだから
それなりに脳のダメージもあるんだろうなぁ
昨年の12月以来、
痙攣さえ起こしてなければ
ビックリするくらいの元気な老犬なんだろうなぁ
なんて思ってみたりして・・・。
でも、こないだの白馬のゴン太見たら、
痙攣関係無しに充分元気だったけどね𕾹


大ちゃんは・・・

もちろん静かな平和な時間もあるけど、
平和じゃない時間ももちろんあって

ゴン太の滑り止め用のマットを体に巻いてむしったり
0915_1635~01.jpg

こっそり新聞を虫食いにしたり・・・


でも、おねむの時間が近い大ちゃんは
天使だよ𕾻

0915002.JPG






今日のお昼食べてるときに、
突然シャーって水の音。
台所の水道見たら、浄水器との接続部分からミニ噴水
午後も予定があってすぐ出かけちゃったし、
バタバタしてるうちに修理の連絡しそびれちゃったよ。
今はシンク下で水道を締めてます
明日も仕事だし・・・
夜修理に来てもらうしかないかなぁ𕾼
水道をいつものように使えない不便さで
普通に使えることのありがたさを感じてます𕾽

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太くんいかがですか?
先週ラルママが遊びに来た時に
ゴン太くん暫く落ち着いているので
良かったねって2人で話していたんですよ
ところがブログを見たら発作が・・・
驚きました。
早く涼しくなって過ごしやすくなれば
いいのにね^^
お大事にしてください
大ちゃん楽しいねぇ~笑
また遊ばせてやりたいね

さくらママさん
いつもご心配ありがとうございます
とりあえず、発作無しで落ち着いてるけど、
食欲もあったり、すっきりしてない感じかな
たぶん台風が行っちゃって
気候が安定したら落ち着くと思うけどね。
「ふらふらバタン」は無くなったから一安心𕾗
週末は大ちゃん、またまた元気に遊べるかな
毎日何かしら笑わせてくれますよ𕾹
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
