スポンサーサイト


かわいい仲間たち

もう1週間も前のこと



我が家にかわいい仲間たちがやってきたの



そのかわいい仲間とは






ジャジャ~~~ン




0917004.JPG


ゴン太も大ちゃんもいい顔してるでしょ


0917003.JPG


ゴン太はええ石もらってるし

大ちゃんはお気に入りのぬいぐるみとボウリングのピン𕾗𕾗




大ちゃんのでっかいチームとちびっこチームで
集合写真を撮ろうと思ったけど・・・


0917_1145~020001.jpg



一番でっかいのは
元気良すぎて脱走するし、
かわいいちびっこに手(口)出そうとするし・・・
かなり危険なので
動けないメンバーになっちゃった𕾻




でもまだまだ諦めてないよ



到着の日にゴン太は並んで撮ったの𕾗𕾗


0909_2218~01.jpg



だからやっぱり大ちゃんもね𕾹



さぁ、行くよ~



まずは並んで

0917001.JPG



もういっちょ


背中に乗ってみる?



0917002.JPG



欲を言うと、大ちゃんもおんなじ笑顔が希望


でもね、この撮影
大ちゃんのお口との戦いなわけで・・・

朝、父ちゃんが出勤前にくれたガムを
お召し上がり中にさせていただきました𕾹
今回はこれでよしということで・・・



今朝は母ちゃん、早朝仕事だったし、
父ちゃんは朝ご飯の後、仕事行っちゃったし、
大ちゃん、寂しくてガムも食べれなかったみたい𕾕
11時過ぎまでそのまま残ってたよ。
最近、お留守番もちょっと大変
一緒に行きたくて玄関に張り付き状態で
おやつでも簡単に釣れないんだよね~
この問題は少しづつ克服しないとね。





そしてこのかわいい仲間たちの安全な居場所を作ってあげなくっちゃ

0917005.JPG


アンチョビママさん、
本当に本当にありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太くんにも大ちゃんにも
よく似ていますよねぇ~
小物もとっても可愛いです^^
こんなの作れるなんてアンチョビママさんって凄いですね
近くだったら教えてもらいたいですわ
大ちゃんにパクってやられないようにね(笑
)

大ちゃん、ここはお仕事しちゃダメですよ~
それにしても、そっくりですね
特に、ゴンちゃんの表情が本当によく似てる
ええ石の色まで・・・
こんなの作れるって、アンチョビママさん尊敬します𕾾
ゴンちゃんファミリーには宝物ですね。

可愛いですね~
ゴン太君のやさしいお顔がそっくり♪
大ちゃんのキラキラなお顔も。
ほんとうに、宝物♪
大ちゃん、お仕事はソファのほうが楽しいよ。
だいすけが、僕の名前がない、って言うので
これから、ぎもっこだい、でよろしくお願いします~

ゴン太くん&大ちゃんクリソツで 
いつまでも眺めていたくなりますね~𕾴
アンチョビママさん凄いです𕾾
大ちゃんへ このお仕事だけはご遠慮下さいとお願いです𕾔
我が家も危険なヤツいっぱいですから~𕾼

mayuさん、こんばんわ𕾷
ほんとに素敵な記事にしていただいて、うれしくてシアワセで舞い上がってしまいますよ~
羊毛(半分以上犬毛 笑)ゴン大ちゃんも、実際の何倍もかわいく写真を撮っていただいたから、今日の記事は私にとって永久保存版~𕾾
どうもありがとうございます
大ちゃんとのツーショットが実現したのも本当にうれしいわ、ご苦労がしのばれます(笑)
大ちゃんのお背中に乗せてもらった羊毛大ちゃんがうらやましいの
大ちゃんの背中、枕にしたいなぁ・・って、大ちゃんがつぶれるのをわかって、言ってみたり𕾷
ゴンちゃん大ちゃん、一緒に写真を撮らせてくれて本当にありがとう
そして、身に余る素敵なコメントを下さったさくらママさん、ベスママさん、ぎんもっこだいの母さん、タスハmamaさん、どうもありがとうございます。
と~ってもうれしかったです𕾶

さくらママさん
お返事遅くなってごめんなさい
ゴン太と大ちゃん、よく似てるでしょ~
本当にアンチョビママさん、すごいです
この写真ではちょっとわかりづらいけど、
大ちゃんの後ろ足は開きのカエル足なの𕾹
またこれがかわいくって・・・𕾾
ベスママさん
本当にそっくりなの𕾗𕾗
ゴン太のトンガリ頭と
大ちゃんの丸顔はあえてお願いしたんだけど、
あまりにそっくりでドキッとするほど・・・
大切な宝物、怪獣大ちゃんに襲われないように
早くケースを用意しなくっちゃ
ぎんもっこだいの母さん
本当に大切な宝物です
もちろん大ちゃん怪獣からはしっかり守りますよ𕾹
ところでえ~っと、ママさん?
大ちゃんのソファのお仕事楽しんでませんか~𕾮
もっこちゃんの足元にはまだまだ及びませんが・・・𕾻
タスハmamaさん
じ~と長い時間見つめてても飽きないかわいさなんです~𕾾
でも、手にとってゆっくり見られるのは
大ちゃんが玄関で休憩してるときくらいで・・・
大ちゃんへのお願いは、
もちろんしっかりと言い聞かせておきます
アンチョビママさん
このたびは本当に本当に、どれだけお礼を言っても足りないくらい
本当にありがとうございました
半分以上の犬毛で作ってくださったんですね
大ちゃん、チビ大ちゃんをクンクンしてましたよ𕾗
可愛く作っていただいたから、
写真も可愛く撮れてますか?𕾻
いろんな角度から見てると、
ふと目が合うんですよ𕾷
もう大興奮です
大ちゃん枕、ぜひお試しを~𕾗
でも、大ちゃんに枕にされないように
気をつけてくださいね𕾹
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
