

癒し犬 or 癒され犬?

9月前半の3連休、あっという間に終わっちゃったね。
父ちゃんと母ちゃん、日替わりで仕事だったり、
最終日は父ちゃんが近くのお山で芝刈り大会だったり
楽しい予定は何もなかったけど
昨日の午前中、
近所でいつもお世話になってるちえさんに会って
大ちゃん、午後のお出掛け決定𕾗

行き先はちえさんち

ちえさんちはゴン太も大好き

若かりし頃、同い年のゆずちゃんとは、
毎日のように朝の散歩で抱き合い(じゃれ合い)
0920003.JPG

ゴン太が唯一仲良く遊べた𕾗なんだよね
0920004.JPG



そして憧れのお姐さん、小夏ちゃん
0920002.JPG

まだ落ち着く前の2~3歳だったころ、
散歩中気に入らないことがあると、
リードを咥えて思いっきり振り回して暴れてたゴン太𕾖
そんなゴン太に一喝してくれたのが小夏姐さん。
そして一瞬固まり、パタッとやめたんだから
すごいんだよね𕾴
これは伝説なんだよ。


今では小夏ちゃんもゆずちゃんもお空に帰ってしまったけど、
変わらずずっとよくしてもらってるから
大ちゃんも何度もお邪魔して
今では大好きさん𕾗


いつもは平日にお邪魔してるけど、
昨日はゆず父ちゃんも大ちゃんを待っててくれたんだよ

大ちゃん、大興奮で庭を走り回って
大喜びで、付いてお座りしたりして
「とってもいい子」になってる𕾷

さっさとおうちの中に行っちゃったので
母ちゃんは帰っちゃった𕾻


夕方お迎えに行くと、いい顔でお出迎え𕾗

「ありがとう」して門扉から出ると・・・


0919_1742~01.jpg

『ぼくちん、もう一回お邪魔しま~す𕾗』


大ちゃん、よほど可愛がってもらって
いい思いをしてきたんだね

ゴン兄には内緒のリンゴのおやつをもらって、
癒されて帰ってきた大ちゃんでした𕾻

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
