

それぞれの1日

今日は予報では「曇りのち雨」とか言ってたらしいけど
結局台風一過のいい天気
いつもクセ毛で悩んでる母ちゃんの髪も
今朝はびっくりするほど収まりよかった



朝、大ちゃんと散歩してたら


0922_0645~01.jpg

虹が見えたよ𕾩



午前中は母ちゃん接骨院


午後はゴン太の病院

大ちゃんは今日もまた癒され犬𕾗
今日も大急ぎで預けに行ったから
カメラも携帯も持って行かず、
写真が撮れてないんだけど、
ちえさんちが近づくと走り出し、
門扉にへばりついて猛アピール𕾗
庭に入るなり走り回って落ち着いたら
『ぼくちん、おうちへ入りますよ𕾗』って
ノー天気で預けるにはありがたいけど・・・。
まぁ、これも大ちゃんのいいところ𕾹


ゴン太は出掛ける前から爆睡で、
まずは起こすのに一苦労𕾵

そして病院到着しても、

0922_1511~01.jpg
やっぱり爆睡


今日は点滴以外にもこの1週間で気になることいろいろ・・・

左のわき腹にできものがあって、
診てもらおうと思ったら・・・破れてた

毎日しっかり消毒しなくちゃね


そしてもう一つ
目がショボショボしてて、開けづらそうで
診てもらったら眼球に傷?
しばらく点眼薬2本立て

まぁ、次から次へといろいろあるけど、
治せるところからきっちり治そうね。



帰宅後、大ちゃんを迎えに行くと、
ちょっとは喜んで出迎えてくれたけど
母ちゃんそっちのけで、芝をむしる
0922001.JPG

大ちゃん、おりこうさんに待っててくれたって
外面がいいのかなぁ。
もしかして使い分けてる?𕾻


帰ってからはご飯の前の大暴れ
0922002.JPG

大急ぎで𕾙用意して

玄関で寝てるゴン太を呼びに行くと


0922003.JPG


ヘソ天は元気な証拠なんだけど、
薄暗いところで下半身だけを見ると
いつもドキッとしてしまう


こんな感じで寝てるだけなんだけどね
0922004.JPG


明日、1日頑張ったら白馬が待ってるからね

今回、ゴン太は川遊びちょっとできないけど、
また別の楽しいこといっぱい待ってるよ~𕾗𕾗


父ちゃんも母ちゃんも明日お仕事頑張るよ~


コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃんがウチでいい子なのは
「このオバちゃんの前で悪い子だどシメられるっ!」
って知ってるからじゃ?𕾹
それか、小夏が睨みをきかせているのかも?

ちえさん
連日お世話になってます𕾹𕾗
小夏姐さんはいるよね𕾔
「この小坊主何者?」って思ってるかなぁ?
大ちゃんはこなっちゃんの懐の中にも転がり込むような気がする𕾗
また遊んでやってね、お泊りでも𕾹
よろしく~
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
