

白馬、まずは川遊び♪

楽しかった白馬
写真の枚数は多いのに、使えそうなのは少ないし、
母ちゃんの頭は働かないし𕾵
なかなかアップが進まなくて・・・


グラスハウスに到着後、
皆さんにご挨拶していつもの川へ

ゴン太は残念ながら川遊びお休みのため
父ちゃんと車で待機。
大ちゃんは父ちゃん、ゴン兄がいなくても
張り切って行っちゃったよ


0924001.JPG
(タルト君、ミシェルちゃん、大ちゃん)


0924004.JPG
(タルト君、ミシェルちゃん
  ハニエル君、大ちゃん)


あっ、タコちゃんだ
0924005.JPG
(タルト君とハニエル君)


0924006.JPG
アルフ君
ちょっとだけど、元気に泳いでたよね
14歳おめでとう
元気なアルフ君に会えてうれしかったよ


0924008.JPG
初めましてのエルフ君
おっとりさんで大きくて優しい4歳児
何とビックリぴくちゃんのお友達𕾗



大ちゃん、今回は自主休憩してないよ。
0924009.JPG

泳ぎに川へ入るのに
「何か投げて」ってきっかけが欲しいみたいだけど、
入ってしまえばよく泳いでたよ。
2ヶ月前が嘘のよう𕾹

0924010.JPG



ただちょっと怖くて、思い切り行けないから・・・

110924 へっぴり大ちゃん


へっぴり腰で漂う枝を待ってたりもして𕾻


この2ヶ月のうちに
随分上手に泳げるようになったね

0924011.JPG



来年はジャンプできるようになったらいいね𕾹



午後からはイベントだよ~



コメントの投稿

非公開コメント

ハ~イ こんにちは
毎度お泊り、有難うございます
楽しかったね~♪
川泳ぎ、大ちゃん少しづつ上手になってきてるね
ゆっくりじっくりはまっていく大ちゃん
可愛いですわ
お顔アップ、らむねちゃんと似てて間違いそうになるよ 
またみんなで楽しく遊ぼうね~♪

すみれママさん
いつも楽しい時間をありがとうございま~す
大ちゃん、泳ぐの上手になったでしょ𕾹
まだ勢いよくは入っていけないけど、
川は楽しい場所になったよ~
そっくりならむねちゃんと大ちゃん𕾗𕾗
並んだ写真アップしたから見てね~𕾔
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
