

白馬から帰る前にも・・・

グラスハウスでご一緒くださった皆さんにご挨拶𕾲して・・・


少し遅れて向かった先は




0925021.JPG
(大ちゃん、体が沈んでない?𕾹)



あれっ?𕾻





3連休の最終日だし、
ゴン太の病院も行きたいし、
道が混まないうちに早めに帰るつもりだったけど・・・

このまま帰るのは
大ちゃんがちょっとかわいそうだよねってことで

ご挨拶𕾲しちゃったけど、また合流𕾻

0925024.JPG


大ちゃん、とっても楽しそう

0925022.JPG



え~っとこれはうらわさぶー家の・・・

0925023.JPG

ごめんなさい わからなくなっちゃった



0925026.JPG
らむねちゃんとミシェルちゃん


0925027.JPG
タルト君とハニエル君


0925025.JPG
ふりるママと大ちゃん


0925028.JPG

今回は自主休憩無しの大ちゃん𕾗
泳いでなくても動き回ってたよ


0925029.JPG


0925030.JPG
タルト君がもってる枝?木?
すごく長いのわかる?


0925031.JPG
頑張って運んできたよ𕾴


そしてこの日も人気のタコちゃんとらむねちゃん
0925032.JPG


8月にはちょっと遊ぶと自主休憩荷物番してた大ちゃんだけど、
今回は休憩する時間がもったいないみたいに
スイスイ泳いでたよ


110925 大ちゃんスイスイ泳げるもん♪


前日に撮った集合写真ではレベル1ぶりを発揮してたけど𕾵
冬には1.5~2くらいにレベルアップしたいなぁ

大ちゃん、頑張るよ~

コメントの投稿

非公開コメント

少しの時間でしたがご一緒出来て良かったです(*^^)v
ありがとうございました。
ゴン太君心配していましたが
少しずつでも時間をかけてまた元気になってくれるよう祈ってます!
相変わらずのモフモフ元気いっぱい大ちゃんも可愛かった~(*^_^*)
ママさんも毎日心配は尽きないとは思いますが無理せずゴン太くんと過ごして下さいね。
あっ、べったりくっつき虫はぶるさんです(笑)

うらわさぶーママさん
ほんの短い時間でしたが、またご一緒できてうれしかったですよ
ぶるさん、そうでした
なんだか物忘れが激しくて・・・ごめんなさい
ゴン太のこと、心配おかけしました。
毎日本当に少しずつだけどしてる気がするので、
しっかりサポートして行きますよ
モフモフ大ちゃん、あれでも毛が抜けて随分すっきりしたんですよ𕾹
ポヨンポヨンのダイナマイトボディにモフモフの毛、
冬には熊𕾝になってるかもね𕾻
また今度はゆっくりご一緒したいです
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
