スポンサーサイト


怖い大ちゃん𕾹

昨夜のことなんだけど、

母ちゃんがお風呂に入ってる間に

父ちゃんが怖いけど、笑える大ちゃんを激写



いつもはこんな顔してかわいく寝てるのに

1004001.JPG



昨日は


1004002.JPG



顔をアップにすると



1004003.JPG


なんでそんなにベロが出るかなぁ



さらに


怖い大ちゃん、見る?




大ちゃんの恐~い顔111003
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃん何だか怖い夢でも見てるのかな?
凄い寝相( ̄◇ ̄;)

こんな時間に吹き出してしまいましたわ
大ちゃん、あんたはお笑いキャラですね
らむねちゃんはお口を閉じて寝てるし、ぴくぴく動くのはあんよだけ
お顔は似てるけど、キャラは似てまへん
我が家のママ、おばあちゃん、おおばあちゃんにもそんなキャラはおまへんで~~~𕾽
そうだぁ、大ちゃんちの父ちゃんか母ちゃんに似てきたんだぁ𕾳
そっかぁ~~ そういう事だったんだぁ𕾴
ほなおやすみ~~~𕾹

大ちゃん𕾴𕾷

大ちゃん最高𕾹
いいこだね~(笑) こわいけど癒されるよ𕾷
なんか食べてる夢を見ているのかしらね。
うちのアンも、大ちゃんと同じように舌を出して、ほっぺがぴくぴくしたりして寝るの(笑)
どんな夢をみているのかな、のぞきたいな(笑)
今日は大雨になっちゃったね。
ゴンちゃんの体調は変わりないかな𕾨
食欲の秋を満喫できているようで、食べてくれるのは本当にうれしいね。
涼しくなったから、みんなで風邪に気を付けて・・・がんばってね𕾗

大ちゃんサイコー𕾾
衝撃映像ですよ、これは(笑)

見ていたみちるまで鼻をふがふがさせるからおかしくって
お腹よじれそうになったよ~𕾷
「大ちゃん見てたらお鼻がかゆくなったよ~」byみちる
同調しちゃったみたい𕾻

うみままさん
どんな夢見てるんでしょうね?
怖いし、間抜けだし・・・
笑っちゃいました𕾻
すみれママさん
大ちゃん、いいでしょ
実家のママさんに似たんだと思ってたけど・・・
じゃあ父ちゃんに似たことにしとこ~っと𕾹
sakimamaさん
ありがとちゃん𕾗
アンチョビママさん
そうなの、怖いけど笑えるでしょ𕾹
癒されてくださるんですか?
アンちゃんも同じ寝方するんですね
どんな夢か、私も覗いてみたい𕾹
ゴン太はちょっと低迷中𕾽
でもゆっくりでも上がるようにがんばりま~す𕾔
ベスママさん
私もこれ見てビックリ
大爆笑𕾷
とーる&みちる母さん
みちるちゃん、かゆくなったお鼻はもう大丈夫かな?
いつもは可愛い寝顔なんだよ~𕾗
なのに一体何があったんだろ?𕾻
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
