スポンサーサイト


少しずつ

111011_0844~02.jpg

ご心配をおかけしてます。
ゴン太、今朝は3時に一度起きただけで、
久しぶりによく寝れました(^w^)
昨日から自力で立ち上がり、ふらつきながらも室内をウロウロ
それが徘徊でも、まずは寝たきりの心配はなさそう。
ふらつくと転がることもあるけど、
踏ん張って立て直すこともできるようになってきたよ(^_^)v

前進、後退を繰り返しながら、
少しずつでも進む時間をゆっくりに…o(^-^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かった(^O^)
ゴンちゃんにはもっともっとカッコイイところ沢山見せてもらわなきゃ!
これからの季節はゴルゴルにとってはパラダイス!ブログでの雄姿楽しみにしてます。

心配だけど
悲しいけれど
涙が出るけれど
私達の大切な子がここにいるもんね
ガンバローね
老犬のお仲間さんはまわりにいっぱいいるからね
みんなそれぞれ悩みを抱えてるけど
ガンバローね

傍にいてくれるだけで、うらやましいよ。
お世話は大変で、体も心もキツイけど、
生きててくれるんだもん。
ゴン太は、気持ちの強い子だから、きっと
また元気になってくれるよ。
時間はかかるかもしれないけど、少しずつ
前に進むゴン太一家を応援してるからね。

ごんたくんがんばって。
げんきになってね。
ごんたくんだいすき。
だいちゃんもだいすき。
あいたいです。
みちる

うみままさん
ありがとうございます
すごしやすい季節になってきたから、
このまま少しでも落ち着いてくれたらいいですね。
皆さんに応援してもらって、
まだまだ現役復帰を頑張らなくっちゃね𕾗𕾔
すみれママさん
ありがと
うん、泣いてる場合じゃないよね。
まだまだ始まったばかり、
しっかり頑張らなくっちゃ
アニトレの母さん
ありがとう。
そうだよね、何よりも目の前で頑張ってるんだもんね。
皆さんの応援に背中を押してもらって
一歩ずつしっかり前に進んでいくよ
みちるちゃん
ありがとうね。
ビックリさせちゃってごめんね
ゴン太もがんばってるから、
また遊んでね𕾗𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
