

今日はうまうま~

この3日間、ゴン太はよく寝てくれて、
3~4時ごろに1度起きるだけ。
トイレに行ったら落ち着いたり、
お水を飲んだら落ち着いたり、
それほど手がかかることなく寝てくれてるよ。
そのかわり?
昼間~夜のパオパオはしっかり1~2時間で
その疲れで寝てるのかも。
そうだとしたら、今日のパオパオは夕食後の2時間だけ、
昼間はそれほどひどくなかったから
今夜がどうなるのかちょっと心配。


今日、週末にオーダーしたウマウマが到着したよ𕾗

宅急便のおじさんから荷物を受け取った続きに

『これはぼくちんの』𕾗
1017001.JPG


『待ちきれないよ~』
1017002.JPG


『うまうまのにおいがしますよ』
1017003.JPG



ジャンジャジャ~~~ン𕾚
1017004.JPG


『母ちゃんにはあげないですよ』
1017005.JPG


『んま~~~』
1017006.JPG


1時間ちょっとかじってたから
一旦終了しようと思ったら
お鼻シワシワ𕾖
でもちゃんと渡してくれたよ


午前中車で寝てたゴン太も、
お昼ごはんとトイレに一時帰宅
ちょっとだけかじったよ~
1017007.JPG

でも、5分ほどでもういいって𕾲


それよりも『母ちゃんのお昼ご飯をよこせ』ってさ


今日は一日ほとんど車で寝てたゴン太。
パオパオも昼ごはんの時にちょっとと、
夕ごはんの前後で2時間ちょっと。
9時ごろからは爆睡


23時ごろに薬と夜食ちょっと食べるけど、
その後は今夜もゆっくり寝てくれますように・・・。

そして明日の夕方はどうしても仕事が入って、
2時間半ほどのお留守番。
パオパオ無しで寝ててくれたらうれしいな𕾨


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
