スポンサーサイト


クソ坊主って誰ですか?

昨日のことだけど・・・


午前中、洗濯干したりバタバタしてると

大ちゃんも忙しくお仕事





「コラ~~~ッ!!」(`へ´)

1018_0939~01.jpg


ってつぶやいたり(?)して


その後もラグの裏布(不織布)ビリビリにしたり
トイレシートも2枚破ったり、
鼻にしわ寄せて大暴れしてたから

「クソ坊主」って言われちゃった大ちゃん𕾗


だって・・・



ソファの穴、見る?



穴隠しに掛けてあるラグを引き下ろし、
すでに開いてるカバーの穴の中を掘り返す

1018001.JPG


穴の中大きくすると


1018002.JPG


ほら、クソ坊主でしょ𕾻


ちぎったスポンジは掘り出して捨て、
使ってない座布団で穴を埋めて蓋しといたよ𕾹





そんな格闘してるときに
母ちゃんに救いの神からメール
『大ちゃん、貸して𕾗』


そんなわけで今日、ゴン太の病院へ行ってる間
大ちゃんの子守をしてもらったの
ゴン太も病院終了後に合流𕾗𕾗𕾗

1019001.JPG

ゴン太と大ちゃんしか写ってないじゃん


ほら、よ~く見て・・・𕾻
後にいるのはだ~れだ




おかげ様で夕方の大暴れもなく

1019_1736~010001.jpg

平和な時間を過ごせました。


救世主さま、ありがとうございました


この楽しかった様子はまた明日ね𕾲
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハジメマシテ。
Pままのところから来ました。
お友達のワンコもグラスハウス出身と言う事で長くこっそりのぞかせて頂いていました。
大ちゃん元気で大きくなられましたね。
ソファを掘っているのがたまらなく懐かしくてついコメントしてしまいいの。
うちのソファは掘り過ぎて木枠だけになっていて夏なのに部屋に雪が降ったようでした。
でも大ちゃんはちゃんとゴン太さんから色んな事を教わって身につけてるんだなあとちょっと感慨深く。
ゴン太さんの事ももちろん応援しています。
助けてくれる方もおられて楽しい毎日が続きますね。
ゴンちゃんもママも大ちゃんにまけず楽しく頑張って下さいね!

大ちゃん、ナイス♪
あ、すいません、ソファネタには、つい反応してしまって・・(笑)
いいお仕事してるのに、クソ坊主なんてねぇ、大ちゃん♪
ウチのだいちゃんも違った意味でクソ坊主と呼ばれてますが・・・
スケールがちっさ(笑)
大ちゃん、頑張れ!
ゴン太君も、応援してますよ。。。
もっこパワーを送ります。。

おさるさん
初めまして~、コメントありがとうございます
実は私も以前、Pちゃんちのリンクからよくこっそりお邪魔してました
ゴン太はしなかったソファ掘り、
もうビックリ、ショックでしたが、
まだ雪は降ってないのでこれからでしょうか𕾵
ゴン太が大ちゃんに教えてるかはナゾですが、
教えなくてもちゃんとできることもあってちょっと感動もありますが、
教えてもできないこともいっぱいあって、
やっぱり1歳児です。
ゴン太の応援もありがとうございます。
周りの皆さんが助けてくださって、
本当にありがたいことです。
まだまだこれからなので、気合入れて頑張ります。
これからもよろしくお願いします
ぎんもっこだいの母さん
反応ありがとうございます𕾹
もっこちゃんのお仕事にはまだまだ及ばないけど、
大ちゃんも頑張ってるでしょ
手が離せないときにソファ掘りするから
ぜったい嫌がらせっていうかかまって欲しい攻撃だと思うんだけど、
もう勘弁して欲しいです𕾽
ゴン太の応援もありがとうございます。
このところ調子も良さそうなので、
このまま元気に行きますよ~𕾔
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
