

大ちゃんシッター

かわいい、かわいいクソ坊主君のお世話をしてくださる救世主さまは
病院の駐車場までお迎えに来てくださった

大ちゃんを預け、車を見送りながら
「大ちゃん、車内で暴れてないかなぁ。
 公園に着くまで何も壊さないだろうか?」
ちと不安になったりして・・・


ゴン太の病院が終わって公園に到着したのが11時。
2時間も預けちゃって、
ママさん無事かなぁ、大丈夫かなぁ𕾵

不安が尽きないけど、
無事でなにより𕾻


大ちゃんと遊んでくれてたのは だだちゃ豆くん

1019002.JPG

かわい~い𕾾


大ちゃんもPちゃんママにすっかり馴染んでる𕾻
1019003.JPG


おれも絶好調だよ𕾗
1019004.JPG

公園に着いたら、またゴロリンしてもらおうと思ってたのに
やたらフラフラと歩き回る
まぁ、歩く元気があればそれもよしとするかな𕾹


だだちゃんと大ちゃん、
心配したけど仲良くワンプロで盛り上がる

1019005.JPG


だだちゃん、潰さないで~~~
1019006.JPG


1019007.JPG


『今度はぼくちんが下になる番ですよ』大ちゃん
1019008.JPG


それにしても大ちゃん、デカッ𕾔
1019009.JPG



公園には遠足の幼稚園児がいたんだけど、
「お母さんと赤ちゃん?」なんて聞かれてたもんね𕾵
ノーリードな園児達に囲まれちゃったときは
どうなることかと思ったけど、
遠くにいた先生もやっと気づいて集合だって𕾲


大ちゃん、普段はこんな遊びできないから
とっても楽しかったね

1019010.JPG


上になったり下になったり、上手に遊べるのは
まだうちに来る前に兄弟姉妹で
たくさん遊んだからなのかな

1019011.JPG



でもね、いらん事も教えてる

『こっそりお山へ探検に』𕾗𕾗
ってカメラ目線だし𕾻

1019012.JPG


これもいらん見本

『ダイナミックに行くですよ~』
1019013.JPG


まぁ、最後のいらん教えは別として
大ちゃんがだだちゃんとおりこうに遊べて、
母ちゃんはとってもうれしかったよ𕾷
いつもは寝てるか腹減りアピールのゴン太も
こんなに元気に歩けたしね
1019014.JPG


母ちゃん合流前のだだちゃんと大ちゃんはこちらを見てね𕾗𕾗


そしてだだちゃんちからもらってきちゃった集合写真

1019 Pちゃんママからもらってきた.jpg

みんないい顔でうれしいよ~~



帰宅後、

いつもよりいっぱい動いたゴン太は
予想通りの腹減り~
お昼ごはんと一緒に
1019015.JPG
白菜1枚お召し上がり~𕾹
それでもやっぱり足りなかったみたい


そして、だだちゃんにいっぱい遊んでもらった大ちゃんは
と~っても静かで平和な夜だったよ𕾹


だだちゃん、Pちゃんママ、
また遊んでね~~~𕾗𕾗


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
集合写真のゴン太くんは琵琶湖で初めて
会った時の若くて可愛いゴン太くんですね
それにしても大ちゃん大きいですねぇ~
とっても立派で羨ましいですわ
うちの涼ちゃん今は25㌔だけど手術前は
23㌔になって大ちゃんと10㌔も違ったのよ
女の子と間違われたり男の子なのにちょっと貧弱ねって言われたり・・・涙
それにしてもだだちゃ豆くんお目目も大きいし足も長くて可愛いですね^^
mayuさん体に気をつけてくださいね^^
近くだったら大ちゃん預かるんだけどなぁ

さくらママさん
大ちゃん、ポヨンポヨンのおデブちゃんなの𕾵
でも食べる量は多くないから、運動不足かなぁ𕾽
大ちゃんとだだちゃん、川遊びで一緒になってるけど、
ほとんど交わってなかったからちょっと心配したけど、
大ちゃん、誰とでも遊べてちょっと安心
だだちゃん、くりくりお目目で優しい顔して
本当に可愛いんだよ𕾾
私はね、意外と大丈夫
食べすぎほど食べてるし、よく寝てるし𕾹
おかげで家の中は・・・だけどね𕾻
ありがとうございます

大ちゃん上手にお兄ちゃんしてますね𕾷
でも、やっぱりでかい・・・大ちゃんw
だだちゃ豆君もお上手お上手𕾳
お名前がだだちゃ豆君に舌噛みそうです。
何度か練習しましたwユニークなお名前
お兄ちゃんのお名前を見た時ピーナッツ太郎君??最高ですお名前を聞いただけでお会いしたくなっちゃいました
白馬くる?ww

ハルトファミリーさん
だだちゃん、ほんっとにかわいいの~𕾾
今度会ったときにはだだちゃ豆君って言えるかテストしちゃうよん𕾹
大ちゃんデッカイから潰さないか心配しちゃったけど、
思いのほか上手に遊んでたよ
白馬、誘ってみようかな
Pちゃんは優しいお顔のイケメン君だったんだよ
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
