スポンサーサイト


チューリップ祭り

昨日は木曽三川公園へチューリップを見に行ってきました玲
土曜の夜、父ちゃんに『きれいだから行こうよ』って言ったら
『すごく混んでると思うよ』の返事殮
父ちゃんこのところかなり仕事がハードだから無理かな~って
ちょっとあきらめモードに輦

でもね、寝る前に見つけちゃったの裂
さちぽんさんのブログを烈
こうなったらもう行くしかないよね𕾹

ゴーゴー鍊劣鍊


本当にすごい人獵
河川敷のからけっこう歩きました𕾘
ゴン太は何度も川に向かって行こうとしてた𕾘𕾘
川遊びだと思って連𕾗連

公園に入ると
080413 チューリップ1.jpg

鍊赤白黄色、本当にきれい烈
曇りの予報だったけど、けっこう暑くて


080413 ゴン太.jpg

ちょっと木陰で休憩
080413 木陰.jpg

公園内をグルッとまわって
水辺を見つけて


入水~~~囹
080413 入水.jpg
って足だけね𕾗

そんなに広い公園じゃないけど、
2時間くらいいたかな𕾘
その間を持ってた父ちゃん、
170枚くらい撮ってました秊
楽しかったね~劣

080413 チューリップ2.jpg

おれは川の方がよかったなぁ𕾕



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん鍊
チューリップきれいですね獵
近くにあっていいですね^^
以前テレビで見て3時間かけて
兵庫県まで見に行った事がありますよ
ゴン太君泳ぎたかったでしょうね
足だけは辛いよねぇ~笑

行って来たのね。
うぅ~ん、綺麗♪
せっかく綺麗なチューリップなのに、ロープが邪魔なのよ・・・。
どうやっても入っちゃうし・・・。
仕方ないけど、なんとかならないもんかな。
ゴン太くん、かなり暑そうだね。
あの川?、うちも入りそうになったけど却下でした。

チューリップ綺麗~烈
木曽三川公園行った事ないなぁ。
そんな綺麗な写真を見せて貰ったら
今週末足を運んで見たくなりますっ𕾷
ゴン太君、暑そうですね𕾽
週末結構暑かったものねぇ・・
𕾦が終わるとすぐに暑い季節が
やってきますね劣

劣さくらママさん
チューリップ、きれいでしたよ烈
人も小型𕾗もいっぱいでした。
河川敷を歩いてるときは川へ向かって行こうとしてたから、
泳ぐ気満々だったかも𕾕
今朝のテレビで造幣局の𕾦やってました。
すごくきれいでしたよ秊
ママさんところからは遠いんですか?

劣さちぽんさん
行ってきましたよ~玲玲
さちぽんさんに後押ししてもらえたおかげです𕾹
でも本当に暑かった嶺
ロープね、邪魔だけどなくすと入る人が出るのかなあ𕾮
何かいいものは他にないのかしらね殮
暑かったし、川の匂いで期待してたゴン太には
ちょっとかわいそうでした怜
今度はそろそろ川遊びかな𕾗

劣伽羅ママさん
チューリップとてもきれいでしたよ劣
今週末までチューリップ祭りやってるので、
ぜひ行ってみてくださいな𕾷
このときにはまだ固いつぼみの列もあったから
しばらくは楽しめるんじゃないかと…鍊
ただ、木陰がそれほど多くはないので
気をつけてくださいね撚

mayuさん鍊
造幣局の通り抜けは独身の頃に一度
行ったきりです(古い話です)
種類も多く沢山の桜が咲いてとっても
きれいですが人の多さに疲れてしまったのを思い出しました。
家から1時間もあれば行けそうですよ^^

劣さくらママさん
造幣局わりとお近くなんですね秊
ツアーなどもあるのでかなりの人でしょうね玲玲玲
花はきれいだけど、時期が短いのが残念です。
だからこそ…なんでしょうけど怜
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
