スポンサーサイト


ただいまですよ

今日の夕方、大ちゃん帰宅𕾗

「今回もイイコだったよ」のお言葉を頂き


家まで送ってもらって𕾲帰ってくちえさんご夫婦に

『なんで行っちゃうの???』な大ちゃんだったらしい


こんなに寛げて

1023002.JPG

可愛がってもらえてよかったね


今回はおヒゲをさっぱりきれいにしてもらっちゃった
1023001.JPG


いつも本当にありがとうね





そういえば・・・


大ちゃんのことを
とっても楽しみに待っててくれたゆず父ちゃんに
大ちゃんはちゃんと接待したのかなぁ・・・
ちょっと心配𕾻 







どうでもいいけど、
母ちゃんのちょっと浮かれた話𕾹


この週末の産業フェア会場で
お向かいのブースが サーキットスタジオさん


「体年齢測りませんか?」って昨日から気になってて


今日、空いてるときを見計らってちょっとだけ


そしたらね、なんと実年齢よりも10歳以上若く出たの𕾷
なんと20代よ(もちろん後半だけど)

一気に疲れが半減𕾡
とっても気分良い午後でした



ちゃんちゃん𕾲


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たまにうちのとーちゃんを襲ってたので
とーちゃんも満足してると思います𕾹
なぜかよく標的になるうちのとーちゃん。
大ちゃん、うちのおぢさんと遊んでくれてありがとね
トリミング関係は、うちは容赦ないんで
またのご用命をお待ちしております𕾴

ちえさん
本当にありがとうね~
うちも父ちゃんがテレビ見てるとよく襲われるよ𕾹
とーちゃんにも満足していただけたならよかったぁ
また遊んでやってね。
トリミング系もまたお願いします𕾻
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
