

頑張ったよ

今日の話はTwitterとダブるけど・・・


頑張ったのは母ちゃん

今まで廊下に敷いてあった滑り止めマットを外して

1024_1152~01.jpg

大ちゃんの応援を受けながら雑巾掛けしようと思ったけど、
雑巾追っかけ隊で掃除ができないから
お外で待機

1024_1250~01.jpg


久々の水拭きしてワックス掛けて



コルクマットを敷いてみたよ


1024_1524~01.jpg



8枚入りを5パック買ったんだけど、
1パック半並べたところで色が違うことに気づき
何となくの濃淡で並べてみた。
途中カッターでサイズを合わせたり、
よく見ると粗はいっぱいあるけど、
もうそこは見ないことにして・・・𕾻



パッと見、きれいに見えるところで
今まで使ってた滑り止めマットを乗せて見ると

1024_1655~01.jpg

まるで雲を描いたような虫食い

おまけに滑り止めが効かなくなっちゃって・・・


でもコルクマットにしたら
ゴン太はとっても歩きやすそう𕾗
ほっと一安心



でもね、
我が家には『何でもかじり虫』がいるから・・・𕾵
雲柄を見ちゃうとコルクマットにも柄が入るのは時間の問題かも
まさか年末にまた同じことするなんて事ないよね?
ちょっと心配。
夕方、早速掘ろうとしてたし
何とか虫食いを防がねば





今日もほとんどの時間を車で寝て過ごしたゴン太𕾗

今はリビングで爆睡中
1024001.JPG

今度はリビングの床を何とかしなくっちゃ
ラグの滑り止めだけじゃ
大ちゃん運動会ですぐにグチャグチャだもんね。



おかげ様で最近のゴン太は夜泣きもなく、
3~4時ごろにトイレに起きる程度
私たちもよく寝せてもらってます
相変わらずお腹はすぐに減るみたいで
6時前に何か食べないとダメな日もあったりするけど、
それでも最初のあたふたしてた頃を思うと
かなり落ち着いてます。
ご心配いただいてる皆さま、ありがとうございます𕾗𕾗


数日前には
ちょっとだけボーンもかじったよ𕾗𕾚

1024002.JPG



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
