スポンサーサイト


母ちゃんの休日

今日の母ちゃん、この時期には珍しく仕事お休み日

朝寝坊してたら足が重くて・・・𕾽

1030004.JPG

昨日に続き、2日連続大ちゃんに乗られたよ

昨年の12月、ゴン太の発作が起きてから
ずっとリビングで寝てるから
大ちゃんはそれが当たり前になってるよね。
布団に乗ってくるのは寒くなった証拠かな?
時々、夜中に起きたゴン太も布団の上に乗ってくるもんね



さて、今日のお休みは
父ちゃんとゴン太にお留守番をお願いして


大ちゃん宅急便でちょっとドライブ


かわいいお友達からの預かり物を
頑張ってるぴくちゃんへお届け~𕾗


すぐ帰ると言いながら・・・

お邪魔しちゃって、
ヨーグルトにおイモちゃんをご馳走になっちゃって

1030002.JPG


大ちゃんは勝手に探検隊になってるし𕾵

うさぽんさん、本当にいきなりお邪魔で
上がり込んじゃって失礼しましたぁ𕾗


ニコニコ元気なぴくちゃんに会えて
元気もらえてうれしかったよ


帰りに大ちゃんと公園で元気に走り回ろうと思ったのに
お天気良すぎて大ちゃん走るどころか休憩ばかり・・・
早々に退散となっちゃった𕾻


夕方には母ちゃん美容院へ

クセ毛でハネてまとまらなかったのを
ストパーでどんぐりヘアになりました𕾹


皆さんにご心配をかけているゴン太は

またフラフラ歩きですってんころりん
ちょっと徘徊的な歩き方をするようになってるけど、
夜中はしっかり寝てくれるし、
食欲はモリモリ𕾙しっかり食べてくれるし、
またゆっくり復活の予定です𕾗

1030003.JPG






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごんちゃんまま、ぴくちゃんのおうちに
おとどけしてくれてありがとう。
おうちまでいってくれたからびっくりしたよ。
ごんたくんもげんきになってあそんでね。
あいたいです。
みちる

みちるちゃん
ぴくちゃんね、大よろこびで
「ありがと~!!」って言ってたよ𕾗
ゴン太もゆっくりだけど、元気になるから
ちょっとだけまっててね𕾔
いつもおうえんをありがとうね
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
