スポンサーサイト


今日は腹減り

母ちゃん、日曜の夕方から腰痛くて
昨日の朝、接骨院へ行ってきたよ。

夏前から右ひじの痛みでずっと通ってて、
ちょっと前に左肩に激痛が走って
その肩の痛みが治まってきたかなぁというところで
今度は腰𕾽
そろそろ接骨院通いも卒業したいのに
次から次へと何かが出てくる。

昨日、腰も診て欲しいって言ったら
『3箇所までしかダメだから、
 ひじと肩は首からきててすでに3箇所
 どこか削れば大丈夫・・・』と。
『肩よりも腰で』とお願いしたけど、
よくわからない面倒なシステムなのね

そんな状態だったのに、
昨日の夕方の大ちゃん散歩𕾗
大ちゃんを追っかけてお子ちゃまが来てくれたんだけど、
足でこぐ車(こんなんじゃわからないよね)に乗ってて
その進む音が大ちゃんには怖かったようで
大ちゃん得意の横っ飛びで母ちゃんのひざにアタック
もちろん大ちゃんにもお子ちゃまにも悪気はなく、
大ちゃんがお子に当たらなかっただけ良かったけど、
一瞬立てなくなっちゃった?って思うほどの痛み
このときの頭の中は、
『接骨院でどうしたら診てもらえる???』
でも歩いてるうちに痛みも治まったから大丈夫だよね?

1102002.JPG
『ぼくちんは普通に散歩してただけですよ』


もう母ちゃんガタガタだよ𕾼ってところで

今朝のリビング



何をしてたのかはもう覚えてないけど、
ゴン太、大ちゃんの𕾙済ませた後、
冷たくて軟らかいものを素足で踏んだ


ゴン太が食べこぼしたフードにしては軟らかいと思ったら







コロンと𕾛

ゴン太は済ませたばかりだったから、
きっとこれは大ちゃんのブツ。
きっとしっかり落ちる前にリビングに来ちゃったんだね𕾽


これはどうしようもないから
1人静かに片付け、
お風呂で足を洗い・・・

朝からめっちゃ凹んだけど、
これでウンが付いてくれたらうれしいんだけど・・・

ね、大ちゃん
1102001.JPG



今日はゴン太の病院日


家では歩け歩け大会してたから
今日は久々に起きて病院に行けると思ったけど、
移動中に寝ちゃったよ

今日も爆睡で診察、点滴𕾢
1102_1044~010001.jpg


先週は、ちょっと怒りん坊なゴン太
思うように動けないとか、転がったとか
やたら吠えて訴えてたけど、
今週は歩け歩け大会(徘徊)
リビングをグルグル歩き回る。
転んでもすぐに起き上がってひたすら歩き回る。
そしてある程度の時間が経って疲れてくると
転んだ続きに寝ちゃうパターン。

今日はそれにプラスして、
夕方以降、腹減りモード全開。
食べても食べてもまだ足りないって𕾖
いきなりたくさん食べてお腹壊しても困るけど、
いつもよりたくさん食べてるんだよ。
ご飯の後、バナナにリンゴ・・・
まだまだ足りないから水で空腹ごまかすって
水もたくさん飲んで・・・

1102003.JPG
腹減りアピール中のゴン太。
揺れるからフラッシュ無しだとどうしてもブレちゃうね



明日はどんなゴン太かな?
母ちゃんは一日仕事、
父ちゃんと留守番だから、おりこうちゃんでね
もう11月だというのに、
明日は26℃になるって𕾵
どうなってるんだろうね?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayu さ~ん
お大事にね。
私もひなたが来て一年目は、ガタガタ。
ひざ 肩 手首、etc.
今でもすっきりとは、治らない。
加えて、mayu さんはゴン爺さまの介護でしょ。
決して無理をしないようにね。
お大事に。

おはようさんです
本日の腰はいかがですか~?
ワタル兄ちゃんも、上半身と下半身がアンバランスな動きで歩いています
なかなかすっきりと治らないのよね
兄ちゃんは草津行きがひびいていると思うんだけど
介護と子守、大変だけど頑張ってね
私もウンを頂きたい所だけど、やっぱりいりまへんわ 笑
大ちゃんの真剣なお顔、可愛い
大ちゃんのお顔を女の子っぽくしたら、そっくりなお顔が
家にもおりまっせ~
よう似てますわぁ𕾳
横で見てるので、が目と横をあっち見ぃ、こっち見ぃ
まるで兄弟みたいですやん𕾹

天羽母さん
ありがとうございます
まったく気を抜いてるときにやられてしまって
しばらくはダメですね
ゴン太も日替わりでいろんな顔を見せてくれます。
まだまだパワフルですよ𕾗
すみれママさん
腰はね、ギックリまでいかなかったから
痛みはほぼなくなりましたよ~
亘くんはギックリだったのかな?
お仕事もあるし、辛いよね、早く良くなりますように𕾨
ウン、いらないの~?
きっといいこといっぱいになると思うんだけどなぁ𕾹
早くまた同じ顔並べて遊ばせたいなぁ𕾗𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
