スポンサーサイト


明日こそ・・・

ちょっと間が開いちゃったけど、
皆様お元気?





今朝、仕事行く前にバタバタしてたら・・・


和室とリビングの間の柵にひっかかってスッテンコロリン
リビングの真ん中で派手に転んじゃった𕾻

ぶつけた左ひざが黒くなって、膝を付くと痛いけど
もうそのときは笑えて、笑うしかなくて
すべてを見てた父ちゃんもびっくりな転がりっぷりだったよ𕾹

ちょっと足が上がらなくなったどんくさい母ちゃんも
ゴン太も大ちゃんも父ちゃんもみんな元気だよ𕾗𕾗


祝日が入ったり、週末が忙しかったりで・・・

写真撮ってないんだよね


こんな時間だし、

今日はゴン太と大ちゃんの寝姿で~

1105_2302~01.jpg


1106_2328~02.jpg






先日、ホタパパに撮ってもらった8月の白馬写心が届いて
そのことをって思いながらもなかなか進まず𕾵



明日はできそうかなぁ𕾻





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そそっかしい母ちゃん、おこんばんは𕾹
膝の青たんぐらいで良かった良かった
だから、笑ってもいいかな なんちゃってね
父ちゃんをはじめ、ゴン太くんも大ちゃんもびっくりしたやろな
まだ若いからええけど、気をつけてね 𕾲𕾻

すみれママさん
おこんばんは
まったくやることがそそっかしいというか・・・ね
時間に遅れそうで慌ててたから
膝上15cmほどの柵を越えられず、
しかも両手にいろいろ持ってたから見事な転がりっぷり
ゴン太は車で休憩してたから何も知らないけど、
大ちゃんハウスの真ん前で転がったから
大ちゃんはどう思って見てたんだろ𕾮
父ちゃんは動画で撮れたらおもしろかったのに・・・なんて言ってるし𕾸
今思い出しても笑えるよ𕾻
こんな私だけど、これからもよろしくです
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
