スポンサーサイト


楽しい思い出♪

こんなギリギリ時間になっちゃった。

今日はインフル𕾢行ったり、
大ちゃんシャンプーしたり、
みんな一日元気に過ごしたよ𕾗𕾗



さてさて、


予告通りの8月白馬のホタパパ写心


このときのホタパパブログでもたくさんアップしてもらったから
ダブってる写心が多いと思うけど・・・



8月と思えない寒い日だったけど
とーるくん&みちるちゃんとええ石したんだよね𕾗
1107001.JPG


『皆さん、ごめんなさい』な集合写心
1107002.JPG
駄々っ子になってる大ちゃん、
こんな幼稚園児いるよね
「座って待て」 大ちゃんの課題です𕾵


みんなで浴衣まつりしたね
1107003.JPG
大ちゃん、バカボンって言われたし𕾹



このときのゴン太はびっくりするほどパワー全開で
芝生広場で遊ぶはずが
若者引き連れて川へ下りて行っちゃったり
1107004.JPG

父ちゃんに引き上げられて
1107005.JPG

母ちゃんに強制連行されたり
1107006.JPG


ええ石も頑張ったんだよね
1107007.JPG

こんなに大きな口開けてるんだね

1107009.JPG


白馬行く前にはええ石できるかどうかも?だったのに
そんな心配必要なかったね。

1107008.JPG


こんなに力強いええ石が見られるなんて
本当に思ってなかったよ。
何度もこけたり、倒れたりしても
起き上がってええ石してたもんね。

1107010.JPG


もう今年が最後になっちゃうかなぁって思ったりするけど、
また来年もっとよろよろしながら
ガバ~ってやってたりしてね𕾹

1107011.JPG



ゴン太らしく、
ゴン太が楽しい毎日を過ごしていこうね

1107012.JPG



このときの写心は本当に宝物


ホタパパさん、ありがとうね𕾗𕾗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴンちゃん、ホント大迫力だったね~𕾗
mayuさんに抱かれてるゴンちゃんの
「捕まっちゃったよ~」
なお顔も大好き
約束通りとーるとみちるとええ石もしてくれて
ホント嬉しかったな~𕾷
ゴン太君、来年もね
期待してるよ𕾴

凄くいい写心が届いたね♪
いつもに増して輝いてるよ~ゴン太君!
お水の中のあんな表情
なかなか見られるもんじゃないもんね
迫力満点だね^^@
大丈夫! 来年もできるさー だってゴン太君だもん
白馬の中ではパワー全開だもんね
来年のゴン太君のええ石 ジャンは・・・傍で応援するからね^^
ゴン太君に教えてもらってたりして(笑)

素敵な写心が届きましたね。
楽しかった白馬を思い出しました。
ゴン太君、来年もみんなをあっと驚かせて、元気な姿を見せてくれると信じています☆
ホタパパさんの写心、ほんとにいい表情を捉えていて、すごいなあ。
宝物が増えましたね♪

とーる&みちる母さん
ゴン太と一緒にええ石してくれてありがとうね𕾗
このときの3日間はびっくりするほどパワフルだったもんね
まさかの川への猛ダッシュもあったしね
ゴン太がゴン太らしくいられるように
できるだけ楽しいこといっぱいで行きたいな
jmm-mamaさん
本当にいい写心がいっぱい
ええ石を取りに行くゴン太の顔も迫力満点だし、
最後の写心の顔も好きなんだよね
このときはいろんなゴン太を見せてくれたよ𕾗
来年もみんなでおこたでちゃんちゃんこや
川でええ石したり、
元気に遊ぼうよね𕾔
パコママさん
はい、とっても素敵な宝物が増えましたよ𕾷
あのときの白馬は本当に楽しかった
初めましてで一緒の時間が短かったから
ゆっくりお話もできなかったけど、
ぜひまたご一緒できたらいいな

ゴン太くんのお口、すごいな~!
こんなんになってるんですね。
口、あんなに大きく開くものなんだ。。。𕾹
私もね、来年は泳げないかなぁなんて思うけど、
心の底では実は泳いじゃうんじゃない?!って思ってます𕾻
ゴン太くんもきっとそうだよ!
一緒に来年もやっぱりね~って笑えますように

はこさん
私もあんなに大きな口開けてたのに驚いたよ。
ええ石の大きさに関係なく口は開くんだね。
アルフ君、もちろん来年も泳ぐよね𕾴
気持ち良さそうにいつも泳いでるもんね
老犬チームみんなでヨタヨタしながらも
元気に遊びたいね𕾗𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
