スポンサーサイト


ゴン太の病院と楽しんだ大ちゃん

昨日はゴン太の病院日


またまた大ちゃんを遊びに誘ってもらって
病院駐車場で大ちゃんとしばしの別れ𕾲
車の中で大暴れしてたけど、
「車壊すなよ」と祈りつつ、お見送り
Pママさん、だだちゃん、いつもありがとう𕾗𕾗

ゴン太は毎度ながら、車で寝てしまったので
抱っこハニカムマットでゴン太ロールにして
外のベンチで順番待ち

1109_0917~010001.jpg

そしたら、目が覚めたようで・・・
あまりに動くからベンチから落ちそうになるし
トイレを済ませていると、先生が呼んでくれた

外を歩くのはいいけど、
病院の中には入らないと踏ん張るゴン太を抱き上げ、
厚かましく先生にマットを診察室まで運んでいただいちゃった𕾻

久々に起きてる(動く)ゴン太を見た先生
『こんなにしっかり歩けると思ってなかったよ。
 これならまだまだ大丈夫だね。』
とうれしいお言葉
9月の終わりに前庭障害になって以来、
ストレッチャーで運んでもらったり、
最近は抱っこマットだったり、
とにかくゴン太がいつも寝てたから、
まるでもう寝たきりどころか、もしかして昏睡状態?
みたいになってたからね𕾵
起きてるゴン太を見てもらえてよかったよ
診察後はもちろんスタコラサッサと早足で𕾘


お昼ご飯の後はゆっくりボーンをかじったり𕾚
1109001.JPG

いつもの強奪犯 大ちゃんがいないから
ゆっくりかじれるよ。


ちょっと休憩したらやっぱり車がいいって
車でお昼寝してたら


大ちゃん帰宅𕾗

Pママさん、片道1時間以上もかかるのに
自宅まで大ちゃん配達してくれて、
休憩も無しにとんぼ返りでごめんなさい
今度はだだちゃんも一緒にゆっくりしてね

と~~~っても楽しかったんだろうね。
Pママさんを見送る大ちゃん、
「なんで行っちゃうの~~~」って
車を追っかけようとしてたよ

落ち着いたらハウスでスヤスヤ・・・
1109_1447~01.jpg


いつもの大暴れはほとんどなく、
平和な夜だったよん𕾹

1109002.JPG



Pママさん、ありがとうございました

だだちゃんと大ちゃんの楽しんでる様子は
こちらを見てね𕾷



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃん貸してくれてありがとう~。
大ちゃんも楽しんでくれたかな。
だだちゃと私は、と~っても楽しかったよ。
ほんとうにありがとう。
大ちゃん、本当にイイコだね。
ベビーシッターとして最高!
ちょっと多頭飼いもいいかな・・・なんて心が動いたりして。アブナイ、アブナイ。
そんな大事な大ちゃんを汚して帰しちゃってごめんね。
次は、汚いままで貸してちょうだい~。
風呂上がりの子は、もったいないわ。
ところで、業務連絡。
リードとおもちゃ、返すの忘れてた!

P太郎ママさん
こちらこそ、大ちゃんの放電してくれてありがとう𕾗
近所には一緒に遊べる子がいないから、
大ちゃんもだだちゃんと遊べるのがうれしいんだよね
ベビーシッターというよりはきっと一緒に遊んでるんだと思うよ𕾹
大ちゃん、きれいになって帰ってきたから、
車の中を汚しちゃったかも
やりたい放題の大ちゃんでよければ、
ぜひぜひまた遊んでね~
おもちゃとリード、また次回まで預かってくださ~い
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
