スポンサーサイト


パピパピちゃん

ちょうど2ヶ月前にご近所でゴルゴルが生まれたの𕾗
今日、やっと会いに行ってきました漣

ゴンちゃんパピパピ1.jpg
パパはゴン太よりちょっと若い同じ名前のゴン太君
ママはラムちゃん(𕾿中からちょこってのぞいてる)


もう新しいおうちへ巣立った子もいて4匹ちゃんでした𕾾
どの子もみんなかわいくって璉撚璉

とっても元気なプリンちゃん、おとちゃん、○○ちゃん
(ごめんね~、名前忘れちゃったよ𕾵)
おっとりおとなしいきんちゃん(右端の子)
ゴンちゃんパピパピ5.jpg


ゴン太がうちに来たのも2ヶ月になったとき
ゴンちゃんパピパピ4.jpg
こんなに小さかったんだな~
って思いながら抱っこさせてもらいました秊

ゴンちゃんパピパピ3.jpg

みんな幸せになるんだよ~𕾨
巣立つ前にまた会えるかなぁ劣
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~~璉むちゃんこ可愛い囹𕾷
ほんの3ヶ月前には伽羅はあんなに小さかったはずなのに、大きくなるのってほんと一瞬ですね・・・
はぁ~可愛くてため息出ちゃいました𕾾
どの子も幸せになりますように𕾨

mayuさん鍊
首をなが~くして待っていましたよ^^
可愛い璉
私行っていたらお持ち帰りしていたかも
パピーちゃん見たらもうダメ、離れていて
よかったぁ~𕾶笑
mayuさんゴン太君に弟か妹どうですか?
多頭飼い楽しいですよ秊

劣伽羅ママさん
本当にかわいいでしょ𕾾
本当はもっと早くに行きたかったんだけど、
お互い仕事でなかなか時間が合わなくて…輦
来週にはまた大きくなってるんでしょうね秊
こっそりお持ち帰りしたかった…𕾹

劣さくらママさん
大変お待たせしました𕾷
予告、かなり前でしたよね怜
本当に連れて帰りたいくらいに
みんなかわいくって…撚璉撚𕾾
ママさん、近かったらお誘いするのに𕾹
ゴン太の子分どう? って言ってもらったけど、
ゴン太の性格的に殮
それよりも財布が爆発するかもです念
でも1番気になったのは
控えめなきんちゃん𕾗漣
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
