スポンサーサイト


初めての・・・

最近のゴン太、
ご飯の後に、しっかりこちらを向いて吠えることも増えて、
それがきっちりお座りして吠えられると
『もっと食わせろ~』アピールだと思い、
さらに、夕ごはんのあとにお水を飲む量がとても多くなって
そうなると当然出てくる物も多くなるわけで・・・。

以前はトイレに行きたくなれば、玄関で一吠え、
でも最近は玄関の一吠えは車へ行くことが多くなり、
顔を見て吠えてくれても
腹減りなのか、トイレなのか、よくわからなくなってきてて𕾵

先週ぐらいからゴン太の夜のトイレ回数が急に増えて
夜ご飯の後は20~30分に1回ぐらいのペース。
時には10分おきになることも。
(そしてこれが22時過ぎても続き・・・)
2時間ほどこのペースで出してたから
もういいかなと思っていると
お漏らしさせちゃったり、
午前中も接骨院へ行く前にトイレを済ませ、
大丈夫と思って帰宅したら・・・ラグに地図
そんなことが数回続き・・・

今日は父ちゃん朝からお出掛けで、
母ちゃんも午前中はどうしても仕事。
8時半から11時ごろまでは完全に留守番。
車で寝てるときには5時間でも平気で寝てるけど、
起きてるとそういうわけにはいかないようで・・・。
今日ついにオムツデビューしちゃいました。
出かける間際に装着して
帰宅すると大鳴きしてたので慌ててはずして庭へ出し、
そしたら大小トイレしたんだけど、
オムツも使用済みになってて、
起きてるとやっぱり頻尿になるのかな。
家にいるときには父ちゃん母ちゃんが気をつけるけど、
お留守番をお願いするときには
つけることになるかなぁ・・・

正直これからの時期、厚手の洗濯物が増えるのはちょっとつらい、
でも・・・


ちょっと複雑




こんなちょっと暗い内容になっちゃったけど、
ゴン太も大ちゃんももちろん母ちゃんも元気ですよ~𕾗𕾗


1111001.JPG
『何かちょうだい』





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
