スポンサーサイト


日帰りでも楽しい白馬

今回の白馬、本当は週末のお泊りで行きたかったけど、
母ちゃんの仕事で週末は行けず、
(今のゴン太はお泊りだと迷惑掛けちゃいそうだし)
だからjmm家とゆめちゃん家にはお会いできず、
とっても残念だったけど、
アニトレ家とアンチョビ家に会いにバビュ~ンと

すみれママさんにお願いして、
皆さんには内緒𕾹
道中、いろいろ考えながらニヤニヤ
かなり危ないおばちゃんになってたよ𕾻


グラスハウスに到着して
「おはようございま~す」ってよそ行きの声で玄関入ったら、
飛んできたすみれママさんに吹っ飛ばされ(?)
突然隠れることになったけど・・・
「シーツ屋さんが来ただけ~」って言いながら
大ちゃんを迎えに行くすみれママさんと
階段の影で小さくなってる母ちゃん
そして階段へ様子を見に来た亘くんは
「あぁ~」と言いながら戻り、
その後アニトレの母さんもやってきた𕾵

楽しみにしてたサプライズ、
隠れてたからみんなのビックリ顔見れなかったよ𕾽
でもテンションでちゃんとご挨拶できたかはナゾ


さぁ、みんなで走りに行くよ~𕾗𕾗
ゴン太は車で爆睡してたから
そのまま静かに・・・



川に向かって走ってくの、どこの子~?

1114001.JPG


何の迷いもなく、川に入った大ちゃん𕾗
もちろんらむねちゃん、ふりるちゃんも
1114002.JPG
(らむねちゃんと大ちゃん)
もしゴン太がいたら、ゴン太も間違いなく川へ向かったよね𕾗


大ちゃん、走れ走れ~~~
2.JPG

芝生を走ったり、
川に入ったり
3.JPG


みんなが一緒だと楽しいよね
ふだん、母ちゃんと公園行っても走らないもんね𕾽
5.JPG

でも、休憩も忘れずに𕾻

この場所がお気に入りでサラダバー
1114004.JPG


ボール大好きなトレちんと
トレちんのボールがお気に入りの大ちゃん
7.JPG


ファミリーで集合しても
1114006.JPG

すんごい顔して転がってても
10.JPG


みんなで集合しても
手の中にはボールをキープ
13.JPG


挙句の果てに
写真を忘れ、ボールの綿を出し始め・・・𕾵
14.JPG

トレちん、大事なボールなのにごめんね


アンチョビちゃんちのこちらで綿出し大ちゃんがよくわかります


アニトレの母さん、写真をたくさんありがとう


一気に行くつもりだったけど、ちょっと息切れ𕾻

明日に続きま~す𕾲
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさ~ん、バビューンサプライズを本当にありがとう
あの日の記憶・・・途中がぬけてるの~
すみれママの「シーツ屋さんが来た~」の声は
覚えてる(笑)
そのあたりから、大ちゃんがご入水~のあたりまで、
なんか夢の中にいたらしくて
でも、あのときの夢からまださめきらないで、
幸せを味わってるわ~𕾗
味わってる幸せは、胸の中だけじゃなくて、お口の中も(笑)
どうもありがとう~
ゴンちゃんに白馬の魔法パワーの効き目は
続いてる?
大ちゃんの綿出しお仕事(笑)もしっかり見たし、
そこがますますかわいくてたまらない~𕾻𕾻
また会える日を楽しみにしています~

前回、サプライズを計画し大成功を納めたアンチョビママ!
今回はサプライズを受けちゃったのね~(≧∇≦)
mayuさん、ばびゅ~んってびっくりサプライズ!
私もツィッター見て驚いて、
え~!?なに~!?どうして~!?
って大興奮しちゃいました~(≧∇≦)

アンチョビママさん
白馬では楽しい時間をありがとうございました
私も記憶がぶっ飛んでます𕾻
本当はぽちたまみたいにいきなり田んぼから登場してみたかったけど、
1人だから車放っておけないし・・・
で、普通に入って行ったらシーツ屋さん𕾹
いまだに思い出してはニヤニヤしてますよ𕾷
大ちゃんはもちろん、
ゴン太の白馬パワーしっかり続いてますよ
ほんとにほんとに楽しくって幸せな時間をありがとうございました
またお逢いできる日を楽しみにしてま~す
とーる&みちる母さん
えっへっへ
思い切って行ってきちゃったよ~
到着直前にツイッター投稿しようと思ったけど、
そんな時間もなく・・・
私もとても楽しい時間を過ごせたよ
またクセになりそうなサプライズ𕾹
ニヤけ顔が戻らないの~𕾻
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
