スポンサーサイト


雨でも楽しんだ白馬

一昨日のタイルカーペット、
買いに行って驚いたのが、その重さ
16枚入りの箱を4ヶ買ったんだけど、
1箱が16kg
カートに乗せるのにも一苦労。
こんなに重いものだとは思わなかったよ。
おかげで昨日はずっと上半身が筋肉痛
今日になったら少しは楽になったんだけどね・・・




さて、ゆっくりしてるとどんどん記憶が薄れていく・・・𕾵

書きたいことはいっぱいあるんだけど、
またいつものように写真がないので
皆さんにおまかせしながら・・・𕾻


この日白馬にいたのは

さくらまろ涼太くんファミリー

モモ宙海くんファミリー

ニコルケインくんファミリー

ベスちゃんファミリー


今回、母ちゃんにとってのサプライズ
駐車場に車を止めたとたんに玄関から顔出したのは
アニトレ母さん
車の中から指差して『なに~~~っ』って
叫んだ失礼な私を許してね𕾻


残念なお天気で
元気に走り回ってとはいかなかったけど、
それでもみんな仲良く遊んでたね

大ちゃんの兄弟の涼太くん、海くん(右端は大ちゃん)
1124012.JPG


ベスちゃん、元気でうれしいな
1124009.JPG

ベスちゃん着用のちゃんちゃんこはアニトレ母さん作
今回は女子用の赤、白、ピンクのかわいい柄がいっぱい
そういえば、いきなり泥んこにした姫様もいたっけ。



すみれちゃんファミリーでの集合写真
ピッカピカの笑顔𕾗
1124003.JPG


でも全員を一緒に入れられず
親子写真に変更して・・・
1124004.JPG

涼ちゃんがしてる口輪、
これをすると固まったり大人しくなったりするって。
確かに涼ちゃんも海くんもしょんぼりモードになってたのに
大暴れの大ちゃんにつけたら・・・
つけるのも大変だったけど、
自力ではずしちゃった
恐るべし大ちゃん


おれも一緒だよ~𕾗
1124010.JPG

10日前の白馬ではひたすら寝て充電してたゴン太だけど、
今回は起きてる時間が多かったよ。
みんなと一緒にうまうまおやつももらったし、
お庭を何度もちょっとだけだけどお散歩したし。
帰宅後も翌日はさすがによく寝てたけど、
疲れた様子もなく元気にしてるよ𕾔


この日はラッキーなイベント(?)もあったんだけど𕾹

その様子はまた明日



突然ですが、ここで問題です



この子は誰かな?
1124011.JPG
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~
お天気はいまいちでも、みんながすっごく楽しそうなのがよくわかる笑顔ね
うわ~難問だぁ(笑)
海くんではないし・・・
大ちゃんなら首のあたりがもっともっふもふな気が・・・
涼ちゃんかなぁ。
でも、右目が大ちゃんの目っぽいし(笑)
頭も少しとんがってるよね~・・・
涼ちゃんはとんがってないよね?
でもらむねちゃん、涼ちゃん、大ちゃんは
結局似てるのよね(お~い 笑)
う~ん、やっぱり大ちゃん?
あ~はずしたかなぁ(笑)

えーらむねちゃん?かな…。

こんにちは~
ゴン太くん変わりないですか?
昨日ラルママにあったらお大事にって
言っていましたのでお伝えします。
写真となるとみんなよく似ているので
私でも難しいですがらむねちゃんかな?
大ちゃんとらむねちゃんは特によく似ているからなぁ~笑

こんちは
ええ~只今コーヒーとケーキタイムなり
痩せずにお肉はつくばかり
楽しかったねぇ
どの子も中々大変だけど
み~んなふりるちゃんの子でりぼんちゃんの孫ですみれちゃんのひ孫なのよね
しやからしょうがいですわぁ
困ったもんだぁ
で。。。問題ですが
正解には商品ありますの~?
まさか太ちゃんなんてこと、ありまへんわなぁ
それなら答えをはずさんといかんかな(●^o^●)
わてが思うには。。。
らむねちゃんで~す(*^^)v

皆さん、お返事遅くなってごめんなさい𕾵
アンチョビママさん
写真はないし、
さっさとアップしないから記憶は薄れるし・・・
でも、お天気に関係なく、
やっぱり白馬は楽しい~~っ
アンチョビママさんの観察力、すごいです。
頭のトンガリとか、
もふもふ具合とか・・・
でも・・・
らむねちゃんでしたぁ𕾻
よく似てるからこれはいけるかもって思ったの𕾹
ありがとうございました
うみままさん
大正解で~す𕾴
実際に会ったことなくても当てちゃう
うみままさん、すご~いです𕾳𕾳𕾳
さくらママさん
ありがとうございます𕾗
この不安定なお天気はちょっと・・・
でも落ち着いてるから大丈夫ですよ~𕾔
ラル君ママさんにもよろしくお伝えくださいね
らむねちゃんが正解です
大ちゃんとよく似てるけど、
やっぱりなんとなく違うのかな。
また『誰だ?』クイズできる写真撮れるかな𕾹
すみれママさん
コーヒーとケーキ、いいなぁ。
近くだったら飛んで行くのに
すみれママさんも当ったり~
らむねちゃんでした
正解でも商品はないけどね𕾻
とびっきりの大ちゃんの笑顔でもメールしよか?
って、大ちゃんは『太ちゃん』じゃないからね~~~𕾕
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
