スポンサーサイト


突然のお楽しみ in 白馬

またまた日が開いてしまったよ
最近、夜になると父ちゃんがPCカチャカチャ
昼間はなかなか時間が取れなくて触れず・・・
2週間ほど前に見ながら昼寝しちゃって
2時過ぎに目が覚めたら『チャングム・・・』やってて、
ボ~ッとしながら見てたらはまっちゃったよ𕾻
午後の2~4時でテレビ見てたら何もできないよね𕾵
じっとテレビの前にいるわけじゃないけど、ヤバイよなぁ𕾼



ただでさえ写真が少ないのに、
遅くなれば記憶も薄れるし・・・
白馬に話を戻して



みんなでペチャクチャわいわいしてるところへお客様

と思ったら左官屋さん。
さんた君、大阪バカンスで肉球ペッタン𕾘できなくて
23日に帰ると聞いて来て下さったって。

本当ならさんた君の𕾘だけのはずだったのに
みんなで便乗させてもらうことに


『こうやってやるんよ』 りぼんちゃん
1124005.JPG


ふりるちゃんも慣れたもの𕾔
1124006.JPG


心配してたけど、
ゴン太もけっこう上手にできたでしょ
1124007.JPG


問題は大ちゃん。
みんなの期待にこたえて(?)
大ちゃんも頑張るもんだから
4人がかりで押さえ込み
きっとそのうち誰かのブログで
そんな大騒動な写真がアップされるかも。
一度失敗して左官屋さんに直してもらって
やり直したのがこちら

1124008.JPG

そんな大変だったとは思えないでしょ𕾹


でもさらに大変だったのがらむねちゃん
母ちゃんも押さえ込み隊だったから写真も撮れなかったけど、
やっぱり大ちゃんと似てるよ。



頑張った(?)あとはお楽しみランチ

わたるシェフの美味しいピザ

1124021.JPG
1124022.JPG

きのこ、トマト、パイナップル、カレーと4種類いただいたのに
写真は2種類しかないよ𕾵
最初は撮れるけど、食べ始めちゃうと
ついつい食べることに夢中になっちゃって・・・𕾻
どれもと~っても美味しかったよ𕾹



夕方には上がったけど、
雨や雪が降ってたから外で遊べず、
発散したい大ちゃんにはちょっと残念だったけど、
みんなに会えたし、
本当に楽しい時間を過ごせたよ
母ちゃんもしっかり充電できたしね𕾷

今度行く頃には
もう雪野原になってるのかな?

1124023.JPG



ご一緒してくださった皆さん、
楽しい時間をありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、mayuさん早い(汗)
私も頑張らないと
本当に、楽しみが倍増したよ~ありがとう
大ちゃんの肉球ぺったん、さあ、本当に4人がかりだったでしょうか・・?(笑)
こうご期待!

ゴン太くんと大ちゃんのちゃんと撮ってるね
私はなぜかまろくんだけしか写って
いなかったの
押さえ込み隊に参加していたから
人数知ってるよ~笑

ベスママさん
だって、私日帰りだもん。
それにしては遅いでしょ
白馬ではありがとうございました
もう本当に楽しかったね
でもやっぱり日帰りでは時間が足りないよ𕾽
大ちゃんの押さえ込み隊は4人だと思ってたけど・・・
確認にお邪魔します
さくらママさん
はい、ゴン太と大ちゃんのは撮ったんだけど、
みんなのは撮ってなかったの
大ちゃんの手形は皆さんのおかげです
で、何人だったんだろ?
ちょっと確認行ってきま~す𕾻
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
